そろそろ正気づきたい🦀

タイトルのとおりですよ!!

文章を描きたい……

一念で自宅医療、通院もできない肉体なので入院が本当は正しいです

でも文章は書けないのです、それは……!
入院したら書けないのです

でも、私のPTSDが悪化する一方で死まで呼び寄せるのは、本来は自由なストレス発散の世界だった、文章世界に入れなく(もどれなく)なったから……と、体感があります。

入院したら、もっと悪化して、二度と書けない……ことに。

最後の場所がここしかなかった、

そんなカニのはしくれです。


商業小説を書かないか、声をかけられたこともありましたが、編集さんたちの『こんなのを書いて』『〇〇っぽい〇〇モノを』『コレが今は売れる』こうした、オーダーを出力するような書き方はしたくなくて、

断った🦀でした。


今は……

自分のレベルが落ちに落ちて

その水準にない、と、思います……。

PTSDのせいで!

(ここは都合よく病気のせいにしましょ!!! 🦀 ᷈✩.*˚)


でも
そろそろ死にそうです。

どんなカタチでも

かかないと

死ぬ、のですから、書きたい、です。

読んでくださりありがとうございます。❤をくださりありがとうございます。
心からそう思います。

小説でも、そう

言いたいです。


がんばる……のはダメですね。

きもちよく、たのしく、楽しく楽しく

楽しい体験を、していきたいです。



桜の季節に間に合わなかったの、
心残りですね。

でもゴールデンウィークには走りたい。走り出したら止まらない。マグロみたいなものです。きっとそんな人間がPTSDで足止めされているから、勝手に窒息するほどのおおきなストレス、そして肉体は迫害されるのでしょう。

すべてを


まるっと解決

書く✍️(・ω・)φ

ですね!

ネタはあるのですが

ストーリーラインが固まっているもの
残像くらいしかイメージできてないもの
万人向けではないもの

どれから書こう。

です!


END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?