人気の記事一覧

人材を極めたディレクター陣がCOOと本気で1か月ダイレクトリクルーティングをしたら10名採用できた話。

Asobica、2023年のまとめとお礼

3か月前

個々が自走する組織へ。楽天から参画したOmiai VPoEが考える「エンジニアが成長できる環境」

第二創業期という名の新たなステージへ。エニトグループCTOが語る『Omiai』の展望

「個」の技術追求から「チーム」でのビジネス貢献へ。Omiaiテックリードがフリーランス×フルスタックからOmiaiに参画した理由

【社員インタビュー】お客様の本質を引き出す、WEBディレクターの仕事とは?

【社員インタビュー】ブランドコンサルタントが心がけていることとは?

【社員座談会】フロントエンドエンジニアが感じているジェイスリー流のお客様との向き合い方とは?

【社員インタビュー】伝わるものを生み出すために、クリエイティブディレクターに必要な考え方とは?

価値を共創する。ブランディングパートナーとしてジェイスリーが大切にしている考えとは?

サイバーエース社員の1日~ライター編~

全員平成生まれ!会社も社員も「あり得ない」成長率【営業】

企業理解促進のため、エントランスブックを作成しました

品質重視の開発スタイルで本質的なユーザー体験を創出できるwithのAndroidチームとは?

サイバーエースの魅力である「圧倒的成長環境」。その一翼を担うクエストとは?

【採用募集】build serviceで一緒に働く仲間を募集しています!

マーケター2人に聞く マッチングアプリ業界の魅力と今後の展望

プロカメラマンによる写真撮影の1日

【ICTスタートアップ8社に選出!】3月8日(水)開催「令和4年度 起業家万博」に出場

【起業家万博】出場レポート!