人気の記事一覧

なかなか変わった生い立ち

3か月前

振れ幅の魅力

5か月前

ショートショート 振れ幅ひろすぎて

1年前

2023年2月2日の日記

1年前

振れ幅は出来るだけ小さく

1年前

【コトタマ変換『以外』】

自己採点は低めも高めも必要。 低めは伸び代への期待、 高めは自己肯定感。 基準は一つじゃない。 いろいろあってどれも必要。 どっちかに偏ることのないように。 何事も振れ幅の揺らぎを大切に。

『パン屋ではおにぎりを売れ』『バナナの魅力を100文字で伝えてください』を読んで②~仕事、人間関係のバイブル

1年前

想いを届ける手段は一つじゃない

怒涛の日々の先にあったもの ~2019.6.3~

2年前

【天邪鬼なデザイン思考】光と闇・振れ幅の大きな現代社会の生き方

2年前

今日のMomo’s kitchen お品書き。 ・桃と生ハムとモッツァレッラのサラダ ・カボチャのサラダ ・エビとアスパラのクリームパスタ 昨日ズボラ飯を推奨していたのと同一人物がつくっているとは思いがたいメニュー。

少し前に、幸と不幸が、交互にやって来るって書きました。それは、今も変わらないのですが、中心軸が少し上方にずれたようです。触れ幅が変わらないので、凄く幸せ!と言うわけではないけど、明らかに辛い、苦しい、悲しいが減っている。何より、多分、今週怒った覚えがありません。平和です。

2年前

誰にも言えない秘密を持とう

148. 櫻坂46 4thシングル「五月雨よ」宇宙初フルオンエア!

自分のハードル

”しあわせ”とは?を考えるイベントに参加して

振れ幅の極みを知ることで 中庸を守ることができる。 筋肉はしっかり伸びてしっかり縮むことで ちょうどいい力を発揮する。

【意識の高さは現実化が速い】

ネガをポジに変える「マイナスプラスの法則」