人気の記事一覧

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。ぼくはノホワ。僕はフクです。うう~寒いのです。ブルブルしてしまいますねフクさん。ぼくも、寒いです。ガクブルしちゃいますねノホワさん。今夜は、ゆっくり布団の中にいましょう。お互い体調に気をつけなきゃ、ですね。だねぇ。楽しく寝ちゃおう。

こんばんわ!改めて自己紹介です。ぼくは、プグだよ。僕はコロです。今日の暖かい日の夜僕の側面にくっいているプグさんは、暖かいからこういう格好なのです。ちょっと複雑な気持ちです。まぁ、ぬくぬくだからね。もっと夜になると寒いから。布団に潜るだろうね~。すやすや、むにゃむにゃって、ねぇ。

こんばんわ!はじめまして、僕はタコのアカシといいます。これから宜しくお願いします。隣りのピヨピヨさんは、僕にぴったりと側に居ます。要は暖かい布団の中なのでゆったりお休みします。皆さんも暖かくしてお休みしてくださいね。では、お休みなさい。

惰眠を貪り、駄文を深掘る

10か月前

豆がぱらぱら降ってくる

10か月前

【短編小説】Good night sweetie.

1年前

夜風が気持ちいい

寝る前のドラえもん

室温0℃ ファンヒーター電源ONにして部屋を暖めているところです。 寒波到来! 昼メシは、肉丼を予定しています。 (値下げ肉購入済み) 外出予定なし こんな日は、部屋で静かに読書かな。

布団の中から出たくないが出てる

潜在意識の『神パワー』が大炸裂〜✨

大事なメンバーを紹介します。昼のメンバー2月18日💕(今日の写真が長男で、昨日の写真が次男です♥)どうでもええわ〜っ笑!

朝から笑うことで…

大事なメンバーを紹介します。昼のメンバー2月17日💕

おなかがすいた しぬかもしれない 布団から出ろ 出るんだっ

思いつき1場面物語~ざわめき

度の合ってないコンタクトレンズ

2年前

カカトで歩くと防音にも体にも悪いみたいだ

愛するあの方を語る

2年前

寝る前は心が沈みやすい それまでテンションが高かったにも関わらずだ 電気を常夜灯にして部屋が薄暗くなるからだろうか? 布団の中で一人になるからだろうか? 今も少しずつ沈む心について考えながら この文章を書いてます さて そろそろ眠ろうか それではおやすみなさい🛌

2年前