2022/09/14 雨と天気悪い

私は今日一日布団の中にいて、ずっとYouTube見てた。
体調もだいぶ良くなってきたよ😊

3日目にして薬が効いてきたみたい✌️

なんかまた台風が来てるみたいだね。
ちょうど月曜日台風かぶってそう…😭

台風それてくれたらいいんだけど。
ちょうど丸の中に入ってる。
でも天気悪いからそんなにお客さん来てないかも🤔
それはそれでオッケーだな。

雨くらいで、すんでくれたらいいけど。
風とか強かったら、もう車出せれない。

私さ、今年で学んだよ。
頑張りすぎると体調崩すんだ〜😱
もうこれからは無理をしない!
自分のしたいように過ごすよ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?