見出し画像

潜在意識の『神パワー』が大炸裂〜✨

#寝起きの気分

『掃除の続きを、またやるゾー!』

ふとんの中で、カラダは眠りながら、
脳内では夫とお喋りしてて(夢と現実のはざまくらいの所で)

「そういえば、年末に大片付けしてて、
あらまし、キリがついて(出来るとこ迄やって)
あともう少し、仕上げたい所がのこってたけど・・・」

新年になり、ホッとしたのと、何やかんやと忙しく、
片付けの続きの事は忘れかけてた事を思い出したので、
やる気に満ちみちてきて、冒頭の

『掃除の続きを、またやるゾー!』


と、コブシを天に突き上げるポーズのイメージで、起き上がった、
寝起きの気分を投稿し出して、
14日目の今日


なぜ、寝起きにそう想ったのか、心当たりは2つある

  1. 昨夜、夫と「あしたは月末だから、今月の振り返りと、来月、どうなったら最高かを、イメージしよう!と話していた

  2. 入眠の前に【虎ノ門ヒルズ】について調べてたら、こんなノートを書かれてる方に遭遇できた

そして、思い出した!

そうそう、私、こういう家具や、美しいお部屋が大好きだったのだ❣️

と「ピコリン✨」とトキメイて、眠った


寝る前💤と、寝起き。
脳がぼ〜っとしている(副交感神経が優位)ゴールデンタイム

この時、潜在意識は最も開いていて、イメージを、むちゃ吸収する!


寝ている間に、脳は整理され、
自分にとって『必要な情報』と、
そうでないものが、振り分けられる

濾過されたみたいに、寝起きには、自分に必要な情報のみが、残っている

 〜このオートパワー、神❣️


🌈🤗💞
今日も貴方の中の、神パワーが大炸裂〜✨
ミラクルHappyがとまらない現実が創造されますように🌈


#今こんな気分


この記事が参加している募集

今こんな気分

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?