これぞ神対応「TREX TORANOMON CAFÉ」

こんばんは

神対応を受けた松坂恭平です。

今日は、その神対応を受けた話しです。

虎ノ門ヒルズ

今日は、虎ノ門ヒルズで仕事の打ち合わせがありました。

「何が虎ノ門ヒルズだよ」

って感じですよねw

たまたまです。いつも行くわけではないですし、そもそも私、仕事は商品企画なのであまり外にはでません。

なので今日は、本当にたまたま外に出て、それが虎ノ門ヒルズであっただけです。

自転車で行く

もっとみる
「スキ」ありがとうございます。宜しければサポートをお願い致します🙇
10

2019クリスマスその15 〜虎ノ門ヒルズ・新橋SL広場

若い方々主催のクリスマスパーティーに誘っていただいた。

会場が虎ノ門だったので、始まる前にヒルズへ。

虎ノ門ヒルズ

日曜ということもあり、とても静か。

クリスマスは公式キャラクターの“トラのもん”もサンタになってお出迎え。

耳がある可愛いトラちゃん。白いの。

蒸気機関車を見るために、パーティーの後は新橋経由で帰る。

今年はシャボン玉マシーンもあり、なかなかダイナミック。

何パターン

もっとみる
スキ、励みになります
11

町会2.0『Come on 虎ノ門製作委員会』

私たち、Come on 虎ノ門製作委員会は2012年に有志で集まってできた会。
街と地域、街と企業、企業と企業をかきまぜて、
笑顔となるエッセンスを演出する。
さらに企業ができないこと、行政ができないこと、
町会ができないことをやる。町会2.0的な存在。
それが、Come on 虎ノ門製作委員会。

日々のまち活動は様々ある。
ビール大好きすぎて痛風、腰痛持ち。裸一貫で戦うサラリーマン『カモ虎課長

もっとみる

ヨガ、そして自律神経

先日の9月後半連休の22日と23日、東京・虎ノ門ヒルズで開催の朝ヨガに2日連続で参加してきた。→ https://toranomonhills.com/events/2019/09/003790.html

春と秋に開催しており、春に初めて参加したが、参加費が500円とリーズナブルで、虎ノ門ヒルズ内の飲食店で使える割引券もある。そして、気軽に無理なく体験できるのが良い。今回も、久しぶりで最初はきつ

もっとみる
ありがとうございます!うれしく励みになります。

散歩 虎ノ門芝公園編

8月が終わってしまいますね。職場の近くですが、親戚も住んでいるので夏のご挨拶も兼ねてお散歩してきました。

街のシンボル、虎ノ門ヒルズ。高すぎて収まりきらない(写真が下手なだけ…)ここには、トラのもんがいます!

この近くでご飯を食べるなら、インド料理のナンディ二がお勧め。味は勿論、お店のストーリーに感動します。ウェブサイト、見てみてください。

ここからテクテク歩いて、芝公園へ。都立芝公園と港区

もっとみる
スキありがとうございます♡
5
ありがとうございます。嬉しいです。

ソーシャルメディアサミットの登壇者紹介がとても豪華すぎて・・・・

昨日に引き続き、登壇者の方々をご紹介させて頂きます。
それにしても、豪華なんです・・・・。

基調講演:
「たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング」
西口 一希 氏
Strategy Partners 代表取締役

「顧客起点のマーケティング」を執筆された西口氏に”具体的なひとり”の顧客から考えるマーケティングをお話して頂きます。
先日、DIGDAYのイベントでニューバラ

もっとみる
有難うございます!
4