見出し画像

大事なメンバーを紹介します。昼のメンバー2月17日💕

長男とカップルのように抱き合って眠っています💕ハグしてるのか、されてるのか分からない状態なのです😻👍💕

【今日のメンバー💕】

見たことのないタイプの息子春巻き😻に、お父さん唐揚げの顔がめり込む(どちらもいっかい凍っております)
まくらに見立てたウインナーの端切れとチーズ💕(誰もまくらしていないという😅)
玉子焼きに見立てた掛け布団は足元へ行きがちです💕
あとは、野菜炒め(いっかい凍らす)です(笑)

長男との布団の中♥弁当🍱💕

野菜炒めは、例え思いつかず😅
いってらっしゃい♥

(ジョニー参考文献)※過去の記事を載せただけです🤗気の向いたときにどうぞ。

以上👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?