2023/01/02 美味しいと布団の中

今日はお昼、家族でご飯食べに行ってきたよ。

しゃぶしゃぶ食べたよ🥩
食べ放題だったから、仕組みがよく分からなかった…。

美味しいけど、金額高いね…。
意外と食べれないよね😅
スープが2種類選べて、すき焼きとパイタンにしたの。

食べ放題は苦手かもしれない🙄
女4人男1人で行ってもお肉のお皿が凄いことになったもの🫢
途中でお箸が止まっちゃった🥢
運転だったからお酒は飲んでないんだ。

金額分は食べておかないとね。
最初食べるスピードが速いと途中で失速しちゃうね😅

私は意外と庶民派なので元は取りたい人なのです🤥
まぁ、食べきれなかったけどね笑

晩酌終わって、今布団の中だよ。
もう少ししたら寝ちゃいそう🥱

寝落ちはしないようにしてるけど、こないだ気づいたら寝落ちしちゃってた🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?