見出し画像

夜更かしと不倫。

やっと、書く時間ができた2回目の投稿。
というよりかは、寝れないので
お布団の中からnoteを書いてみることにしました。

最近、友人が既婚者でありながら
不倫をしているみたいです。

私はやめた方がいいよと
止めたのですが、友人の心は
燃える一方です。

一生寄り添うパートナーを見つけて
結婚をしたのに、なぜ新たに
恋をしようとするのか…
この1週間、考えてみたけど
答えは見つからず。
なんて言ったら、わかってくれるのだろうか。
どうしたらわかってくれるのか。
そればっかり、考えていました。

推測にしかならないのですが、
きっと友人は刺激が欲しかったのかなぁと。
しかも、燃える様な恋の様に。
まあ、障害がある恋って燃えやすいって
言いますもんね。

周りが何を言っても、本人が
わかるまでは心変わりなんて
しないんだろうなって思いました。


こんな感じで、考え事を始めてしまうと
翌日の仕事の有無に関わらず
夜更かしモードに入ってしまいます。笑

きっとアドレナリンがすごいことに
なっているでしょう。

今日は、不倫についてだったり
自分のこれからについてだったり、
彼氏と何しようかな、など
いろいろ考えた1日でした。

それでは寝ます。
明日は絶対眠いです。
おやすみなさい。

P.S.スカイツリー周辺を散歩しました!
  やっぱり近くで見ると大きいですね👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?