人気の記事一覧

【R5葛高216】みなさん予餞会(よせんかい)を知っていますか?

キョウイクトコロ&キョウヨウジ

「(動画)LGBT教育に反対する親が学校でレインボーフラッグを破棄」は寸劇で誤り【ファクトチェック】

寸劇の

【実話ショートコント】勤労感謝の日

【日記】灰toダイヤモンド / BEYOOOOONDS

猪木弁当

7か月前

「もしもジャムおじさんが認知症という脳の病気になったら?」

ボードレール『悪の華』より『通りすがりの女に』を訳してみました|フランス詩🇫🇷

こんな大きなカエル捕まえた! カエル嫌だー! ※ヒキガエルは毒があるので 触ったら手を洗いましょう カエルはガチャガチャのアズマヒキガエル ぽぽちゃん寸劇

5か月前

本好きを育てる!? 「真面目に読まない」読み聞かせ5つのルール

5か月前

会話劇をやるのは楽しいけれど、やはりキャラ設定のブレとか、いくらエセとはいえ関西弁の整合性はなるべくちゃんとしないと。早速、ホント→ホンマを見つけてしまった。テスト版も本編とキャラのブレを見つけたのでひっそり修正した。関西弁の監修してくれる人が欲しいかも(笑)

⑧「寸劇」とは。

4か月前

チュウニズム第七幕OP&END寸劇台本(PDFファイル付き)

有料
1,200

チュウニズム第六幕OP寸劇台本(PDFファイル付き)

有料
500

結婚式の余興(その3)

日記(寸劇①)

4か月前

大泉洋が出ているCM「トッパン」。 好きだわ。毎回10秒ぐらいでの寸劇が、一度に3話 ぐらいずつ流れるの。ラブリー。 ああいう作り方って、好きだな。 大体TVCMって1本、15秒~30秒前後と思うけど、疲れるのが 多いのよ。 そんな中でのグー!見ていて楽しいです。

3か月前

解像度の高い思いつき

カユさんの肉球

8か月前