見出し画像

カユさんの肉球

2023.8.20


前からカユさんの肉球を気にしている。
2匹を我が家に迎えてようやく
6ヶ月経とうとしてるのに最近気づいた
めちゃくちゃどうでも良い話なのだが…


カユさんの肉球…
実は後ろ足にほくろがある!!



〜数日前〜

私「邪魔するで!!!!」
シャッ(カーテンを開ける音)

カユ「邪魔するんやったら帰って〜」
私「あいよ〜!…じゃない!!」

私「今日こそはカユのおみ足を調べさせてもらう!」
カユ「え……(迷惑な目)」

私「ん〜可愛い!!!」
カユ「何すんのよ変態!!!」

私「…あれ?ほくろがない…嘘だろ?」
カユ「私は何も隠してないわよ!早く出ていって!」

その時は何も見られず、
おみ足を隠され追い出された。


そして8月20日(日)
2匹はクーラーのタイマーが切れた
31度の暑い解放部屋で
真夏なのに2匹くっついて
暖を取っていた。

私「カユ!ぶち!そろそろご飯やで!
って暑くないんかいな😥下の方が涼しいよ…」

ぶち「今眠たいんやけど。」
カユ「ぶちとラブラブしたいから
邪魔せんといて!」

そうカユに足を出されて追い出されたが…

私「…ん!?」

ぶちの瞬膜白目も気になるが…
カユのおみ足の肉球に…

ほくろあるー!!!!

私「可愛い!!!!」

zzz

荒ぶる私を気にもせず2匹は
眠りの森に入っていった。


数分後に2匹は涼しい1階に
ご飯を食べに降りてきましたとさ。

やっぱ涼しい場所でのご飯はウマい!!!


〜END〜

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!