見出し画像

【日記】灰toダイヤモンド / BEYOOOOONDS

新曲、超嬉しい~!!
難易度高い!!
これはヤバい!!!

こんな曲って初めてだ~って思った、
寸劇ありの曲から始まって、
コミカルな曲、個性的な曲、
クラシックからのオーケストラ

ときて、今回の新曲というと、
ファンク系でカッコいい!
今迄と違い正統派の曲ですね!

テーマの部分が4声コーラスで、
ダブル主旋律らしいです!!

オープニングはトークボックスで、
間奏はローズピアノで、
誰かがチック・コリアみたいだと
書いていた。
鍵盤好きな僕としてはたまらない!

ヘッドフォンで聴くと凄いらしい。

曲中に小芝居系が入ってない!

一人一人が歌が上手くて、
スキル、ポテンシャルが高い。

世間に知られて欲しい!!!

でも、とても寂しい・・。
元は12人想定だったのかな・・。

この11人をいつまで見れるのか。
このグループはいつまで見れるのか。
今後の路線はどうなっていくのか。

色々と思うことはありますが、
まずは新曲を喜んで楽しもう!!

そして、このスキル集団を
一人でも多くの人に知って欲しい!

【1stシングル】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?