記事紹介 癒しの音楽としてソルフェジオ周波数

シンクロニシティとはホントに不思議なもので、僕が今ちょうど小説で取り上げてるテーマとこの記事が、偶然にもシンクロしていたんです!

ジョン・レノンが絡む陰謀論は僕が書きますのでw紹介するこちらの記事では、癒しについて学んで下さい^^

僕の小説もよろしくです!(出来るだけ早く更新します(^o^;))

もっとみる
スキありがとうございます(^-^)/
14

記事紹介 これからの半年の未来を予言

夏至、冬至の至点と春分、秋分の分点は大きな意味を持ちます。特に今年の様な変化の大きい年は。。

記事の紹介をさせて頂きます^^

あ、僕の小説もよろしくです(^O^)/

もっとみる
スキありがとうございます(^-^)/
14

フリーゲーム三昧

今までどんなフリーゲームに触れてきたか。

正直、最初に「WOLF RPGエディター」に触れた頃は、フリーゲームがどうのこうのなんて、意識もしませんでしたね。しかし、311津波事件の後、「らんらん少女」や「プリズミカ」といったゲームに触れていって、フリーゲームの存在を認識しました。

でね、なんか自分やることないなーって思った頃に、「ふりーむ!」の存在を知り、いくつものゲームに触れることができた・

もっとみる
みんなで妖精の森!!!
1

ちょっと散歩

今日から連休で回りも少し人通りがあります。ちょっと散歩。

石塀小路をぶらぶらと歩くだけでもいい感じ。この辺りは散歩には贅沢なくらいいい場所。

まず三面大黒天。秀吉さんの出世から、出世のパワースポットとなっている場所。手水も瓢箪の形しています。

そこからちょっと階段を上って高台寺の方へ。

高台寺の方に上がると市内を一望できる高さになっています。ここから見る京都タワーは正面にしっかり見えていい

もっとみる
やった~これからもよろしくおねがいします。
1

ハワイ各島の個人的にお勧めのお店&現地ツアー vol.4 『マウイ島』。

お勧めシリーズも最後のマウイ島。マウイ島は他の島々よりも洗練されている印象があり、アメリカ本土からの観光客が多く、また観光客の年齢層も高めな感じがする。「大人の島」「女性性の強い島」「アートな島」という印象が強いのだ。個人的には、もしハワイに住むのであればこの島がいいな、と密かに思っている。そんなマウイ島のお勧めをご紹介する。

【飲食】

まずご紹介したいのは「チョイスヘルスバー」。ビーガン御用

もっとみる
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━♪
5

もちふわ枕が布団から離れさせてくれない

こんにちは、ぷきんです。

この前、ニトリで枕を買いました。

というのも、最近朝起きると首回りが重くて最悪だからです。

それまでは羽毛の枕や、中にシャリシャリする粒が入った枕を使っていましたが、そもそも枕がなくても寝られたので気にしていなかったんです。

しかし最近になってやっと、枕の合う・合わないの意味が分かってきました。

母に枕が合わないことを相談すると、丁度枕を新調しようと思っていたと

もっとみる
喜びの舞!
9

私が留学や海外渡航を進める理由。✈️✨

もし魔法使いやドラえもん、未来人みたいな人が目の前に急に現れて、

”過去のあなたが歩んできた人生で一日だけピックアップしなさい。その日に戻らせてあげます。" なんて言われたら、皆さんはどんな日をピックアップしますか?^^

私は間違いなく "NY時代でお願いします!🙇‍♀️✨" というでしょう。笑
今日はそんな、私の人生を大きく変えてくれたNYでの留学時代をメインに海外経験での話もしたいと思い

もっとみる
Merci beaucoup^^
38

ハワイ各島の個人的にお勧めのお店&現地ツアー vol.3 『カウアイ島』。

今回はカウアイ島のお勧めを紹介するが、カウアイ島で3つお勧めのお店選びをするのがとても困難だった。というのも、ありすぎて困るほどお勧めしたいお店がたくさんあったからである。B級グルメやスイーツ的なものも含めて、この島でしか味わえないというカウアイ島ならではのお店もあるからかも知れない。ということで、まずはお勧めのお店から紹介しよう。

【飲食】

最初のお店はカウアイ島の東側カパアの町にある「ジャ

もっとみる
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
7

トリトントントタンタントティントン

お笑いが好きです。

笑いメインのバラエティ番組はもちろん、時々放送されるコント・漫才の番組も録画して、お気に入りのネタは覚えるくらい見直します。

最近はYouTubeチャンネルを開設する芸人さんも多くて、気になる動画は必ずチェックするようにしています。

先日、いつも通りYouTubeパトロールをしていたら、お勧めにあるアイドルのミュージックビデオが出てきました。

握手会が有名で、私も何度か

もっとみる

ハワイ各島の個人的にお勧めのお店&現地ツアー vol.2 『ハワイ島』。

前回のオアフ島に引き続き、今回はハワイ島。
ハワイ島はとても広いのでお勧めはエリアによって変わるのだが、個人的にここにはよくリピートして行ったなと思うところをピックアップしてみた。

【飲食】

ハワイ島の西側、ケアウホウ付近に滞在することが多かったせいか、朝はよくこのお店を利用させていただいた。「ピーベリー&ガレット」というお店だ。ピーベリーとは特殊なコーヒー豆の名前、ガレットはフランスのブルタ

もっとみる
( ^^)人(^^ ) 仲良くしてねッ!
7