見出し画像

常に手元に置いておきたいお菓子三選

スイーツが大好きな私は、毎日お菓子を食べているのですが、本日は常に手元に置いておきたいお菓子を3つご紹介したいと思います。

どれもスーパーやコンビニで変えて、誰もが知っているお菓子ですが、価格もリーズナブルですので常備しています。笑


1.ピノ(Pino) チョコアソート


バニラ・アーモンド・チョコの3種類を毎日選ぶのが楽しみな、ピノチョコアソート。味はもちろんおいしいのですが、1粒ずつ小分けになっているので、毎日一粒から楽しめるのが魅力です。笑

ちなみに、私はアーモンドが大好きで一番最初になくなります。笑


2.明治ミルクチョコレート(板チョコ)


チョコレートは本当に色んな種類がありますが、色々試した結果、毎日飽きずに食べれるのは、明治ミルクチョコレート(板チョコ)。

シンプルイズベストですね。

板チョコなので、小さく割ってから毎日ちびちび食べてます。笑


3.パインアメ


お口が寂しくなった時にはこれ。パインのパインアメです。小さいころから食べていたからかもしれないですが、飴ちゃんといったらパインアメですね。

常にカバンの中に入れていて、疲れた時にプロジェクトメンバーに配ってたりしてたので、もしかしたら、「パインアメくれるおじさん」と思われてたかもしれません。笑


本日は以上です。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?