楽しいお絵描き

昨日はサークルのお絵描き会でした。描いたものはこちらです。

お題「お月見」

月のウサギ。向こうは逆に地球を眺めてお月見しているのかも。

時間が足りなくて全部塗りきれず。

どうにも悔いが残るので……塗り直し失礼します。

お題「台風」

風が強すぎて傘が裏返っちゃう。

小学生のときの下校途中、急な突風で傘が裏返って壊れたことがある。
その突風はその時だけで、すぐにカラリと空は晴れた。

帰り道、バキバキに壊れた傘を持って歩いているのは私だけ。

晴れた空の下、壊れた傘を持ってスゴスゴ歩く自分が恥ずかしかった思い出でした。

お題「秋」

読書の秋。

積み本を消化したい。
と言いながら、また積んでいくような気がする。

お題「今食べたいもの」

チョコレート。

最近ついつい、一口サイズのチョコレートに手がいく。美味しい。

小さな罪悪感があると、なお美味しい。

以上でした。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?