見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」沖縄マンゴースウィーツ~💞名護ドライブ~

こんにちは♬

ここのところ沖縄はずっと雨でしたがやっと晴天になり名護までドライブに行きました~

くいしんぼーのケンは
お気に入りのマンゴースウィーツ専門店おきぽたショップに一直線😅




なんと楽天などの通販でも大人気!そしておやつトップランキング3位に選ばれTVでも紹介されています♪


本物マンゴの爽やかな甘さと果肉トッピングのソフトクリームはくせになってしまいます♪


ショップから国道を渡って5分ぐらいのところにある
東江ビーチ、だいぶ暖かかったので変貌してしまったアイスを食べました😅

溶けても美味しい😆


東江ビーチ


このビーチは約500m続く砂浜と透明度の高い海がキレイなビーチです。



遊泳設備はほとんどないので
混み合うこともなくプライベートビーチみたいです~

散歩しがてらゆっくりしたい方にお勧めです。

観光でも、ドライブでも
ぜひ美味しいマンゴスイーツを片手に青空の下でビタミンC浴していただきたいです♬

今日もみなさんが
笑顔で過ごせますように
💕


~💞~~~💞~~~💞~~~💞~~~💞~

初めて訪れていただいた方
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
見ていただけたら思います😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?