ハナリー島大統領

1960年11月熊本に生まれ、湯布院中学⇒大分舞鶴高校⇒明治学院大学⇒会社勤めを経て1997年パフ創業。2020年9月に社長を退任し2021年7月神田神保町にフォークソング居酒屋ハナリー島( http://hanalee.jp )をオープン。現在は大統領を名乗っています。
+1

審査は続くよどこまでも

ハナリー島は飲食業です。 今年の7月7日(水)にオープンしました。 そして翌週の月曜日から緊急事態宣言によって休業を余儀なくされました。 再スタートできたのは10月1…

+1

仲間がいるっていいね。

大統領はいくつかの団体の代表や世話役を務めています。そのうちのひとつが、ふるさと就職応援ネットワーク(通称Fネット)という全国の人材関連ビジネスを営む同業者20社…

+1

カレーの専門家からお墨付きをいただきました

昨夜の来島者のなかにカレーの専門家がひとりいました。 大統領がいつにも増してカレー作りにチカラを入れたのは言うまでもありません。 昨夜のカレーは赤缶を使ったチキ…

+4

ヒマな日は調理実習

昨夜のハナリー島はキャンセルなどもあって来島者ゼロ。このところなんだかんだ毎日忙しくていたのでホッとした大統領でした。 こんなときこそ日頃できない料理の研究です…

+5

勤労感謝の日は大掃除の勤労だった日

昨日は飛び石連休の最終日。勤労感謝の日でした。 ハナリー島も完全休業日。火曜日に昼夜とも店を閉めたのは初めてかも。 勤労感謝の日でも大統領の勤労には休みがありま…

+1

12月10日のライブは島民以外も参加OKです

昨日、島民向けに送ったメルマガを今日はこちらにも再掲しましょう。まんまコピペです('ω')ノ こんにちは、大統領の釘崎です。 いよいよ師走が近づいてきて、ハナリー島…