見出し画像

ちょっとリッチにリゾートランチ♬


この日はちょうど立春。
柔らかい太陽の日差しが心地良い、晴天の日曜日。
春なのか夏なのかわからないほど暖かく、植物もキラキラしている。

沖縄県の南部に1年半ほど前に新しくできたリゾートホテル
『琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ』 でランチ🎵

宝石のように飾られた色とりどりの前菜を1種類ずつ取っていくだけで、すでにお皿は盛りだくさん!!

絶対食べすぎないようにしようと心に決めていたのに、もう仕方ない。
ここは全力で楽しむしかないよね♡

細部までこだわった可愛いお料理を見ているだけでも楽しい♬ 食べたけどね^^


これはあくまでも前菜ですよ笑

どれもこれも幸せがこぼれ落ちるほど幸せな美味しさ♡


まだメインのお料理が並べられているカウンターにも行けていない。
すでに満腹になってしまったけど、メインを食べないで帰るわけにはいかない。 食べたいお料理は山ほどあったけれど、ここからは慎重に・・・笑

フカヒレスープを発見したよ


お料理が美味しい上にサービスまで行き届いていて、テーブルまで熱々シウマイなどを持ってきてくれる。
それに、スパーリングワイン、ノンアルコールカクテルまで用意されているから、幸せ感が更に増幅♡

夫と半分こ


人は何故こんなにも食べてしまうの・・・?
(私だけ?😆)

先日の大根と梅干しのデトックススープとは大違いの大食いday・・・

これ以外にもまだまだ数えきれないほどのスイーツがありました


カレー鍋なんて何種類も豪華に並べられていて、どのカレーも味見したいけど、そういうわけにもいかない。
それに、カレーをお皿に入れた後は、豪華なトッピングの数々まで自由に選べ、自分好みのオリジナルカレーになる凝りよう。
私は、シーフードカレーをチョイス!


もう大満足〜・・・


今日だけはいいよね。


いいよ♡


自分と会話し自分に都合が良いように回答。


あんなに満腹&大満足で過ごした1日だったはずなのに、

数日経つと、食べきれなかったメニューが気になる。

私の胃袋は一体どうなっているの?笑

だから、いつかまた近いうちにきっと行くことになるでしょう^^


食べ物の話ばかり書いていたら文字数がいっぱいになってきましたので、ビーチの写真はまた今度ご紹介しますね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?