人気の記事一覧

仕事に行きたくない

2か月前

休み明けは仕事に行きたくない

会社を辞めたとしても幸せになれるとは限らないよ

1か月前

3行日記 𝟚𝟠

1か月前

うつの三大症状。

働くことが辛くなった時に考えてみてほしい事

「仕事行きたくない」と思ったら読んでほしい記事【辛い・仕事辞めたいを1分で解消】

仕事に行きたくないと、学校に行きたくないのは同じ理由

うつのサイン(表情編)。

社会不適合者であることを、私はまだ認められていない

2週間前

伝えるって本当に難しい

3か月前

仕事に行きたくないと感じたときに読む。戦うあなたを応援しています。

平日休みと優越感|大したことではない

1か月前

今晩和。高校の部活の先生の個展を観に、県庁所在地までお出かけしてきました。楽しかったです。帰宅し、いつものビアパブに寄り、「発想の転換」を教えていただき目から鱗。捉え方はアレですが、何をどう捉えるかは人の心持ち一つなわけで。難しいな、となるほどなが渾然一体。人生ままなりませんね。

4か月前

4つの幸福とうつ。

本日もお疲れ様でした。本日も残業してしまいました。ずるずるというか定時で上がろうと頑張るも、お客様来店・社員さんからの指示作業発生によって仕事が遅々として進まない状態でした(疲労困憊) そういえば先日の旅行時の夜の松本城の写真をあげてなかったな、と。 へへへ、松本城かっけーな。

4か月前

最近の楽しかったもの、集めてみました。

4か月前

職場の人間関係について

本日もお疲れ様でした。 昨日、あれだけやる気と楽しい気持ちをいただいたのに、今日仕事したらすっからかんになってしまいました。哀しい。なんで複数人で仕事しているのにひとりぼっちで戦ってる気持ちになるんだろうなぁ。でも明らかに私は異質だから仲間外れにされているのかもしれないなぁ……。

4か月前

本日もお疲れ様でした。 学生時代の部活の先生の親子展が初日を迎えたので、かこつけて早上がりさせていただきました。伺ってよかった。 久しぶりに人と話をした。楽しかった。 やっぱり人生楽しまないと損だよな〜〜〜〜〜。

4か月前