見出し画像

3行日記 𝟚𝟠

おはようございます。

桜井です。


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


仕事が嫌すぎて吐き出しにきました。


毎日「嫌だなぁ、行きたくないなぁ、帰りたいなぁ。」そんなことばかり考えて、思いながら仕事に行くのが嫌だなぁと思います。


嫌だなって思うなら改善するなり、その職場を辞めればいいじゃないって言われたり思ったりしますが、それができなかったり一歩踏み出す勇気がないわけで……やっぱり自分が変わるのが一番なんだな、とくだぐだグチャグチャ毎日思います。


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


お休みの方はしっかりゆるゆる体も気持ちも休めてお過ごしくださいね。

前ニュースで聞いたのですが、人口の2割の人が土日祝日働いているそうです。

全体の2割しか土日祝日働いている人がいなくてびっくりしましたのを思い出しました。


その時点で十分普通のレールから外れてるな、自分(^p^)wとも思いました。


まとまらなくなってきたので、この辺で。

諦めて、感情オフにして仕事してきます。

またお会いしましょう。


桜井杏


この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?