見出し画像

3行日記𝟙𝟘𝟙 やっぱり仕事に行きたくない。

おはようございます、仕事に行きたくないです〜〜〜〜〜〜〜。え??? みんなこの気持ちと戦ってる仕事行ってるのしんどくないの??? えらすぎやん!!!!!!!!

最近の傾向として、事務所に人が少ない土日の方が比較的楽しく仕事ができてるな、と自己分析しました。納得、事務所の人間苦手だし、人多いのヤダ。

と言うか、人がいるのに私ばっかり接客しているのが嫌だ、が正解ですね。一番下っ端だし、一番前の席だから接客しなくちゃいけないのはわかるけど、腰痛頭痛でしんどいし、「今急ぎでやっているPC内での仕事」を後回しにしなくちゃいけないし、なんか…‥どうして一つの仕事を集中してやらせてくれないのかな〜、それがとっても不満なんだと思います。ま、会社ですもんね。使える駒はボロボロになるまで使いますよね。


愚痴ってもスッキリせん。


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
本日も無理せずお過ごしくださいね。
またお会いしましょう。

桜井杏

この記事が参加している募集

#3行日記

43,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?