人気の記事一覧

ギックリ腰のせいで怪獣になった気分。座ってて立ち上がる時に、ウオーとかガオーとかの叫びを伴わないと立てない。立ってる状態から座る時もそうだ。だから車に乗り込む時はイテテテ大王状態。もう勘弁してよ、ギックリ腰ヽ(`Д´)ノプンプンhttps://youtu.be/YpJeN3GFLaU?si=h0CZt1eyAE9bgSqxヤギに負けた。

1か月前

カメラを始めたら、noteが始まった。

カメラを始めたら、家にヤギがきた。

庭の木と名前の本の夢《Dream Diary 11》

1か月前
+2

迫るヤギ

ヤギのドン君、虹の橋を渡る

過去に命の宣告を2回受けた父は目がほとんど見えず足も不自由で杖をついてるが生きてる。母も杖をついて足が不自由で体力がないが生きてる。高齢なりに不自由な体と共に生きてる。私も同じだ。難病に肺疾患に考えたら恐ろしいが生きてる。生命の不思議。https://youtu.be/r4mUMX84iws?si=0qhYJi58-y1JReNl

2か月前

ヤギとニワトリと憧れのピクニック

3か月前

【ハーブ天然ものがたり】アルガンノキ(加筆再掲)

【春先の夕方散歩・ヤギとツクシ】

大晦日と元旦

体調は日替わりですが今年は大きく崩してはいないので大丈夫。忙しさもあり少し長文noteゆっくりペースになりそう。伺うのも今までより少し時間かかる場合も。来訪とフォロー感謝&解除フリーです姿勢です。そんな気分なので…でOK問題無し。只今次の記事準備途中です。写真はヤギミルクアイス。

ヤギを育てる授業

2か月前

山羊(ヤギ)=悪魔の象徴?

2か月前

カメラを始めたら、犬が増えた。

謹賀新年・山ちゃんのこと②

最接近!!

息子とのやりとり

2週間前

今日も伊江島からおはようございます。

ふたつ を ききわける