今日の写真色々🐐🗻🌺🪴🍨

画像1 💫今日のマヤ暦💫 KIN237(Caban・Men・3)夕方のお散歩。やっぱり富士山が薄いですね🗻
画像2 久しぶりに見たヤギさんが成長してた~\(^o^)/顔だけひょっこりはん(笑)
画像3 満開です🌸
画像4 夕焼け空、うっすらオレンジ色(*'ω'*)
画像5 水田に逆さ富士です。(ちょっとだけ)綺麗な景色(^^♪
画像6 月曜日に撮ったマコモが👇
画像7 4日でこんなに伸びた~\(^o^)/ 隣のバケツでメダカが元気に泳いでます(笑)
画像8 疲れた時にはハーゲンダッツ( *´艸`) こんなパッケージがありました!新発売かな?!
画像9 美味しかった~。上のちょろっとが可愛い(#^^#) でもやっぱりクリスピーのが好き❤️ 今日も最後まで観ていただき、ありがとうございました💕✨🍉🗻🐐🫶
画像10 今日で888でした~👏👏👏みなさまのおかげです🌈 ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?