人気の記事一覧

カオナビのヘルススコア徹底大解剖!~スコア設計編~

MagicPodミートアップ ヘルススコアNight

Gainsight導入奮闘記:前篇 ~運用に関する話~

Gainsight導入奮闘記:後篇 ~設計に関する話~

コミュニティへの参加度合いとヘルススコアがちゃんと相関していたの巻

チャーン改善の鍵はヘルススコアより手前か?!マジックナンバーとアクション内容の整理からはじめてみよう

"ヘルススコア"という甘いアイスクリーム

CS天下一武闘会2023レポート(ウイングアーク1st編)

7か月前

カスタマーサクセスにおける「ヘルススコア設計」は生半可な気持ちじゃできない!だからこそ大事にすべきポイント

ヘルススコア設計を考える上で一番大切になるのは「現場感」

¥0〜
割引あり

カスタマーサクセス4年生。4年間の取り組みを公開します。【SaaSビジネス経験談 #6】

私のCS活動振り返りと来年の目標(と、#CS天下一武闘会2023 レポート予定)

9か月前

カスタマーサクセスチームを始めた話

ヘルススコアは手段なんだなぁという話(hokanでのヘルススコア構築事例を添えて)

カスタマーサクセスでヘルススコアは必須ではない

【openpageの製品機能と強みを公開】カスタマーサクセス交流会8問8答

カミナシのヘルススコア、こう作りました!設計手順の詳細を大公開📖

Sales Ops や CS Opsとは?役割や向いている人について

ヘルススコア勉強会

個人の「やりたい」を実現するため、ヘルススコア仮説検証を「Will」「Can」「Must」で整理したお話し

データドリブンな組織へ!顧客の体験価値最大化に向けたCSの取り組み

創りたいものを創るではない!カウンターパートと協働する開発

オンボーディングにおけるデータ活用の壁

1年前

ヘルススコア|顧客満足度調査はSlack・Salesforceで全社公開しよう!

個人の「やりたい」を実現するため、ヘルススコア仮説検証を「Will」「Can」「Must」で整理したお話し|新着記事のお知らせ!

SaaSプロダクトのサービス提供プロセスを統合しようとしたら、「適応課題」への対応だった話

セミナーレポート(導入編!カスタマーサクセスの基礎を解説)

新たなカスタマーサクセス製品CustomerCore(カスタマーコア)。カスタマーサクセス市場開発の挑戦

「カスタマーサクセス製品」の使い方~CustomerCore(カスタマーコア)編

PdMをもっと深く知る_#9_リカーリングモデルの要「維持と拡大」

2021-03-09 カスタマーサクセス カンファレンス|BRIDGE 2020 再放送スペシャル #CSカレッジ

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則④絶えずカスタマーヘルスを把握・管理する

【カスタマーサクセス】顧客ヘルススコアはどのように活用すべきか【事例紹介】

カスタマーサクセスのモチベを上げる数字に目を向けてみた

カスタマーサクセス・ヘルススコアは「あいうえお」で考えよう

CSカレッジ Vol.3 『CSの全体像と実践方法をゲーム形式で学ぶ』

ユーザーの利用動向などをインポートするだけで顧客リストを作成するLTV/解約率改善ツールを提供する株式会社KiZUKAIが8,000万円の資金調達を実施

¥100

ヘルススコアをつくる前にやってよかったこと

SaaS向けカスタマーサクセス管理ツール開発のHiCustomer株式会社がプレシリーズAで1.5億円の資金調達を実施

¥100

【参加レポート】BtoB×SaaS×CS担当者のためのLT大会(第5回)【スライド大量】

ピボットテーブルで文字列をそのまま表示したい!を関数で代用するテンプレ【ほぼそのまま使えるスプレッドシート活用事例】

¥380〜
割引あり

カミナシカスタマーサクセスの新機軸!「焚き火理論」とヘルススコアについて