人気の記事一覧

カスタマーサクセスイベント Pulse のイベントレポートが掲載されました

(2023年解説)Gainsightとは?カスタマーサクセスソフトウェア首位企業を詳細解説

営業DXとは?まとめ・歴史・概要(1.5万字でセールステックの歴史を紐解き営業戦略に活かす)

カスタマーサクセスに関する連載記事(イベントレポート)を書きました

Chief Customer Officerが重要な役割になるかもしれない。

1年前

Gainsightニック・メータさんから教わったカスタマーサクセス10の原則:CSPROUDより徹底解説(約1万字以上)

Gainsightの経営層向けカスタマーサクセスイベントから学ぶ7つのポイント

2021年版カスタマーサクセス10の原則(Gainsight)から学ぶカスタマーサクセスの「今」

カスタマーサクセスの大型イベント「CSProud」を開催します。イベント詳細と想いについて

Gainsightから学ぶカスタマーサクセスチェックリスト

GainsightのInSided買収-「カスタマーサクセスサイト」によるデジタルカスタマーサクセスが盛り上がる

Gainsightとは?カスタマーサクセスソフトウェア首位企業を詳細解説

カスタマーサクセスの青本を要約する~原則⑩トップダウンかつ全社レベルで取り組む

Success4:SaaSを超えて世界現象となったカスタマーサクセスの未来

カスタマーサクセスの現状 2019:世界で活躍するCSプロフェッショナルの今

カスタマーサクセス:CEOの質問