ログイン
会員登録
注目
メンバーシップ
買う
応募する
232
参加する
note活用術
openpage
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (4,311)
#SaaS (10,365)
#営業 (40,047)
#インサイドセールス (2,757)
#オープンページ (13)
#フィールドセールス (381)
人気
急上昇
新着
定番
62件
人気の記事一覧
THE MODELは営業パーソンの成長を阻害する
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1か月前
33
LayerX(バクラク)のカスタマーサクセスから2023年の最新のCS戦略を理解しよう
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
6か月前
67
休みの日にじっくり学びたいカスタマーサクセスの学習情報まとめ
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
4か月前
19
Vertical SaaSのカスタマーサクセスとは?openpageの支援とポイント
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1か月前
11
営業マンは全員見るべき中田敦彦の”一流の雑談力”でコミュニケーション怪物になろう
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
3週間前
12
2023年春のカスタマーサクセスーその変化
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
4か月前
17
匠の「SaaS事業PMFチェックポイント」を解説
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
2週間前
19
カスタマーサクセスを営業に再配置するには?
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
3週間前
11
【openpageの製品機能と強みを公開】カスタマーサクセス交流会8問8答
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
11日前
8
SaaS営業が説明できるようにしたい7つの製品機能
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1か月前
12
フェーズごとのカスタマーサクセス整備まとめ(2023年最新版)
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
8か月前
69
DSR(デジタルセールスルーム)3つの特徴とopenpageで実現するデジタル営業
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
11日前
10
【書籍紹介】「仮説起点の営業論」(鈴木眞理)を徹底解説。キーエンスとSAPの法人営業ノウハウが凝縮。
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1か月前
14
カスタマーサクセスとコンサルティングの違いは何か?
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1か月前
14
2023年のカスタマーサクセスはどうなる?「デジタル化」と「営業要素」が加速する冬の時代へ
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
8か月前
50
TwitterのX変更によるカスタマーサクセス戦略とは?広告価値を最大化する製品開発
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
1か月前
8
カスタマーサクセスのユーザー会・コミュニティ施策を有効な取り組みにするには?
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
6か月前
24
【営業おすすめ本】渡部建「超一流の会話術」を営業に応用する
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
3週間前
6
SMB営業のポイントー実は提案の質が重要
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
2週間前
12
営業フレームワーク「BANT」は意味がない説
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
2か月前
13