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和歌山出身 3月誕生月.某IT企業のカスタマーサクセス.できる範囲でやれる事をしっかり進めていくワークスタンス.休日はマッサージで癒されつつ、カフェでまったり本読み. 美味しいもの食べる.ロマサガRS♪. 温泉好き♪神楽坂好き♪ ITストラテジスト試験合格目指していたが休憩中.

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和歌山出身 3月誕生月.某IT企業のカスタマーサクセス.できる範囲でやれる事をしっかり進めていくワークスタンス.休日はマッサージで癒されつつ、カフェでまったり本読み. 美味しいもの食べる.ロマサガRS♪. 温泉好き♪神楽坂好き♪ ITストラテジスト試験合格目指していたが休憩中.

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    updataDX22レポート【経理DX Solution編】

    『DXでビジネスをアップデートする国内最大級イベント』updataDX22の 経理DX Solution編のレポートです。 →【前編】はこちら。 →【後編】はこちら。 はじめに今回レポートするのは、【DX Solution Day】でご登壇された「西武ホールディングス」様のセッションです。 「デジタル経営の変革を進める西武グループ  受領する請求書のデジタル化から始めた経理DXの第一歩」 と題し、経理部門が推進した経理DXについて語ってます。 01.導入背景 経理部門が「

      • updataDX22レポート【後編】

        ”DXでビジネスをアップデートする国内最大級イベント”updataDX22についてのレポート【後編】です。 →【前編】はこちら。 元々予定していた内容は『ナレッジ活用が大事、諦めずチャレンジしよう! NEW SALES ナレッジとデータで実現する新時代の営業組織のつくりかた』を考えてましたが後回しにし、『ウイングアークユーザーのための「nest祭」』をレポート後編にします。 「nest」とはウイングアーク1st 社のユーザーコミュニティです! その魅力は こちらのnote

        • updataDX22レポート【前編】

          ”DXでビジネスをアップデートする国内最大級イベント”updataDX22について、ほんの一部ですがレポートお届けします! 僕はカスタマーサクセス部(CS)でオンボーディングに従事している一参加者で、その観点で記載しています。DX全般のイベントですが、CSご担当の方にもお役立ち情報満載かと思います。 昨日今日はオンライン視聴、明日(既に本日)は会場に行ってみます! 「updataDX」は新たなる時代のDXを考えるビジネスカンファレンスupdataDXは、ウイングアーク1st

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            これからCS担当となる人向けのCSオペレーションマップ紹介!

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            帳票系データ活用推進者に対するカスタマーサクセス支援

            こんばんは。現在22:30、毎度遅い書きはじめの井出です。日跨らないよう間に合うかな~?(結果、間に合わなかった💦) 昨年は本当にカフェで書いてのですが、上図は今日ではありません、最近外寒いしね~。単なる記事執筆イメージです。 書く前に昔のnote見直したのですが、これがヒドイ!下書きのまま1年放置状態!? いや、”纏めてねーし” みたいなw さて、今回のテーマは です。タイトル通り、今回は帳票系データ活用推進者についてメモします。 なお、本内容は『【nest】データ活用

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            青本 CSプロ CSエコノミー マッキンゼー 6つのゴール 1.リテンション 2.アダプション 3.ヴィジビリティ(理解) 4.スケール(効率化) 5.体験 6.エクスパンション ジャーニーを歩む ・オンボーディング ・拡大 ・お付き合い ・新リリース ・良くないサポート ・離職 などなど、管理しアウトカムを出す 3つのタイプ ・大企業 ・中企業 ・小企業 保持だけではなく成長が必要 グロウスエンジンに キー戦略 ドライヴNRR ・スケール ・オンボーディン

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            データ活用とカスタマーサクセス

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