人気の記事一覧

"社内浸透"をゴールに、デザイン原則を作り直した話

1か月前

「プロダクト戦略どう立てたらいいかわからん」な人に贈る7つのコツ

発信や面接だけじゃない、いちメンバーが採用に貢献するには?

【プロダクト開発に関わる人必読!!!】 モノゴトを前に進める『波乗り理論』

お客様と共に成長する、カミナシSMBセールスの魅力

「広報PR」として事業貢献を追求したくてカミナシに入った人の話

カミナシの「最初の100人」、SaaSスタートアップの組織はどう拡大するか

カミナシのHR戦略策定プロセス-逆算思考のHRを目指す-【すぐ使える議論フォーマットのおまけ付き】

3か月前

新機能の最初のリリースはどれくらいミニマムにするべきか?

1か月前

「デザイン」を自分ごとに!入社メンバーへのオンボーディングにデザインセッション新設!

Gainsight導入奮闘記:前篇 ~運用に関する話~

マルチバーティカル、まだまだやってます ~カミナシのGo-To-Marketの現在地~

2か月前

初めての転職。SaaS未経験からカミナシに!

2か月前

インサイドセールスがエンタープライズシフトするために取り入れた”2つ”のこと

2か月前

Gainsight導入奮闘記:後篇 ~設計に関する話~

支援会社8年→事業会社6年。カミナシで「創り・届ける」を成し遂げたいと思った話

エンタープライズ事業を前進させるAccount Managerへの挑戦

4か月前

なんて難しく、なんて面白い。事業開発の顔を持つインサイドセールス

4か月前

月刊カミナシ 2024年2月号

カミナシ的PMMのススメ  〜Go-to-Marketのスピードと精度を上げるの巻〜