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エンタープライズターゲットに向けたチャレンジ - 7つのポイント -

プロダクトを売るよりも、事業を作り育てる伴走者として。プレイドのセールスが大切にするスタンス

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3営業日分の商談目標数を"人を介在させずにテックタッチで" 獲得するメールマーケティングTips

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「“社会貢献”が僕の仕事のキーワードです」セールスとしてもカスタマーサクセスとしても活躍していた近藤さんが、ネクストキャリアにダイニーを選んだワケ

転職意欲のなかった私が初めての転職でログラスを選んだ理由

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「話しすぎるタイプだ」と自認する方へ

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失注案件の資産化。未来の成果へ繋がる取り組み

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購入はまたの機会で良いかなと思うパターン

ログラスに一目惚れした、30歳女性セールスの入社エントリ

売れるようになる法則

【入社エントリ】スケールアップ企業を飛び出しIVRyで見つけた新たな挑戦

ダイニーだから、仕事も家庭も両立できる。アカウントセールス國廣さんが、ダイニーで働き続ける理由

5年目のUbie社員が語る"飽きない"仕組み ~キャリアのしくじりを添えて~

無料セミナーやzoom個別相談でのセールスで成約率を上げるために必要な1つのスキルと3つのコツ

【30億円調達】資金調達を経て更なる非連続成長を目指すセールス組織のこれから

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#57 とある主婦の引退発表

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マネジメントへ挑戦し続ける理由

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「本当にお客様が幸せになっているのか知りたい」その想いを叶えるためにfreeeへ。PSSメンバーが感じるfreeeという環境の良さとは?

エンタープライズセールスの勝ち筋

hacomono初の「出戻り」社員の心境

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"イマ"、SmartHRでセールスをやるのって実際どうなのかを解説してみた。2024夏。

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「伴走型営業」で課題と向き合う!お客様の本音の引き出し方とは

大企業出身者が語るニーリーへの転職理由。転職が正解になるかは自分次第~ソリューション推進Gメンバー対談~

進化するニーリーのセールス組織~よりPark Directを活用していただくための新体制に~

60名規模の事業責任者ポストを手放し、創業メンバーとして参画した理由。

4か月前
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ウォール・ストリート・ジャーナル『Next-Era Leaders × WSJ AWARD2024』

13年前、女性セールスからのメール

1年で年収が3倍になったうちのトップセールスに、営業のコツを聞いてみた

初回アポで終わってしまう営業の共通点

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【完全版】浅川流10のセールスステップ

全てのセールスパーソンへ:応援歌!

The Model をアイドルプロデュースで考える。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.3】

LabTALK:セールスとマーケの壁を壊し、チームみんなで「新規顧客の開拓」を目指す。成長し続ける今が一番面白い!

目の前の人の「ありがとう」が聞きたい。「ダイニーに感動の再会をした」と話す、関西セールス阿久根さんの想い

企業データベース「SalesNow」がフリーランスエージェント市場にてシェアNo.1を達成しました

「数字に厳しく、人に優しく」セールスチームの若きメンバーが目指す "強いチーム"像 (iQra Interview)

セールス部門半期個人売上2位を受賞した時のスピーチ

最近のSNSがほぼこんな感じに見えている

メガベンチャー出身のセールス&マーケメンバーから見たIVRyの未来

半年で受注、開発、リリースを達成。STORES ロイヤリティ、スピードリリースの舞台裏

驚異的なメンタルパワーを発揮する!

すべてのマネージャーに共有したい!失敗から生まれたエンパワー1on1とは

組織をゼロから創りたい。ダイニー1人目セールスとして入社した町田さんの"下剋上精神"とは

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Wall Street Journal 受賞式典

【メンバーインタビュー】会社ってなんだ?の答えがバックオフィスにあると思った -後編-