人気の記事一覧

for you ....

1か月前

梅の花、咲いた

2か月前

3月17日🌕道端に黄色の丸が見えました。 もうすぐ春ですね。 実は結構又寒くなるみたいです🐶は足腰弱くなってますね。歩く事が少しだけなので転けたり、尻もち。食べる事が好きでワンコとして元気そうに見えますが。 体調はイマイチかな?皆様も寒暖差に気をつけてお過ごし下さい。春ですよ。

【ごはん日記】サラダかつお。恵方巻。

2か月前

私のルーティーン=春の訪れ編

1か月前

『もうすぐ春ですね~ちょっと気取ってみませんか~』とキャンディーズが歌いだし、ハンドバックを振り上げ波止場のポートに足をかけ、『ワンピースでそんな格好すなっ』と千鳥のノブに突っ込まれそうな男前スタイルで登場するkoedananafusiが脳内にいたという。気取るって何だろうね!

2か月前

女性の仕事と子育ての両立 ~国際女性デーに考える~

【好き。】ふたつめ。

もう春?〈コップ一杯の夢と適量のノンフィクション〉

2か月前

春はもうすぐ

3年前の実家の庭とモモたんです🐱パンジー🌼とモモたんの毛色毛皮のコントラストが良いですね❗️✨春ですなあ…忙しいけど、暖かくなってきたからまだ気持ち的にも楽、なのかも。これが1か月前だとまだ寒いですからね、身体が冷えすぎてるのも良くないのよね…花粉症じゃないので春は良い季節です🌸

1年前

【詩】伝言

みしみしと動き始める古鞦韆

1年前

2月も終わりますね春ですね🌸 今日は引用RT2つしましたが、 いろんな縁って面白く嬉しいですね。 【Twitter】https://twitter.com/momohanabutai 【インスタ】https://www.instagram.com/momohanabutai/ 

もうすぐ春ですねという話

+5

東郷寺枝垂れ桜2023

大切にしなければいけない事

日本では古くから南方へ吹く初春の強風を「春一番」と呼んでいた。 文献では安政6(1859)年2月13日に長崎・壱岐の漁船転覆事故の原因としたものが最古で、1963(昭和38)年2月15日に気象庁がこの名で称した気象情報が朝日新聞に掲載されたことから全国に広まったとされる。

+3

節分間近でセツブンソウ

+17

僕の畑に来るネコ124『面白い事が起きる予感がする』