見出し画像

【好き。】ふたつめ。


こんばんは、みなさん。
はるちゃまんです。

最近はお昼はずいぶん暖かくなりましたね。
気温差が大きくて、春だな〜と思う日々です。

今日はふたつめです。

みなさまは好きな季節ありますか?

わたしは、春一番が吹いて春になるまでの
風が吹くと少し寒いけど、日向は暖かい
今の季節が好きです。
花粉症がある人には厳しい季節だと思いますが、、

寒すぎるのも暑すぎるのも苦手です。笑


お昼から公園でお酒を飲んだり
お酒がなくともお散歩をしたり
のーんびりと過ごしたいなあと。

あと1ヶ月もしたら桜が咲いて
道端にも名前を知らない花も咲いて
なんとなく毎年見てるなあって緑も増えてきて、、
すごく楽しみです。

今年は1つでも名前を覚えたいです。

この季節が好きな理由が実はもう一つあります。

暖かくなる季節に向けて
新生活の準備をする人たちが増えてきて
ワクワクする人も増えている気がするからです。

社会人になるとあまり関係ないのですが。笑
少しでも明るい、前向きな気持ちの人が多い方がわたしも嬉しくなっちゃいます。

、、気がします。笑


Noteってどれくらいの長さを書いたら良いんでしょうか。
もう少し長く書くべきかと思うのですが
〜べき。と考えるのはやめました(^_^)

好きで書いてるのに
自分で自分に理想を押し付けて書けなくなるのが一番嫌だなと。

短かったり、長かったりすると思いますが
お付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?