見出し画像

春近し京都へ、花より団子でございます。

noteを1ヶ月以上放置してしまった。こうやって、絶対やらないといけないこと以外は、どんどん後回しにして日々のことに追われて月日は流れて行くんやな。大袈裟だけど、早いよ1ヶ月。。。

この1ヶ月は色々整理ができた。なかなか有意義な1ヶ月だった。簡単にまとめるとそんな感じ。

京都は京都へお出かけ。1ヶ月前に行ったときには雪が降るチラついてたけど、今日は梅の花が咲き始めていた。

祇園新橋でお団子をいただいてきました。2月は人もまばらな京都。1ヶ月後には、コロナ禍も落ち着いて、お花見で賑わう京都になっていますように。

手焼きのお団子はアツアツで美味しかった。花より団子の美味しい休日でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?