晩御飯は

先日、書いた記事の中に
デパ地下で人が並んでるお店は本当に美味しいのか
みたいなこと書いたのですが、
気になりすぎて実際に並んだら劇美味でビビりました。

こんなに美味しいフィナンシェはじめて〜〜!
自粛なので誰とも共有できない休日。寂しい。

お菓子は昔からよく作っていたけど、就職してからは作らなくなったなぁ。
お菓子よりも、夜ご飯の腕を上げたいんです

自分が作った料理、わりと美味しいって思うんですけど、それって自分好みの味にできたってだけで
本当に美味しいのかは分からんなあって思う。
食べてもらう人がいないからね!

他人と恋人になったり一緒に生活するってすごくない?
手料理の味付けも相手に合わせるだろうし
とても大変なことだよね。きっと

あ、祖父と2人暮らしの時は、味覚が違いすぎたので
カレーは2種類作ってたな…だからうちには鍋が2個あります。

また話がとっちらかってきた

春だし、恋したいなぁって思ってさ
恋なんてしたくてできるもんじゃないし
なんだかもう、恋ってなんだ?って恋の仕方も忘れてしまいました。
忘れたんじゃなくて最初から知らない可能性もあります。

働いて、生活して、恋して、趣味して…
みんなすごすぎない?元気だね。

私は働いて生活するので精一杯だよ

なんだかんだ洋食が簡単だからよく作るけど
和食を美味しく作れる女
になりたいなぁ

晩御飯はぺぺたま!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?