大切にしなければいけない事

若い頃はいろいろ
あります
やりたい事をやれない
やるべきです
親の加護のもとで我慢して
ロボットにならなければ
いけないのか

いいえ
学生だって恋愛しても
いいんです
好きなひとの為に夢を
諦めることは多々あります
同棲すればお金が必要だから
親の理解がないと付き合うことも
できない 
そこを超える為には
大学進学しないで
働く道もある
やりたい事をやる
大切にしてます

不安になるのは
真剣に真面目に
生きてる証です

安定をもとめて挑戦しないと
自分がダメになってゆきます
いつだって、はつきりとは
見えません
実力で向かうべきなんです
お笑い芸人を目指してるならば
バカにされても無理だと
止めらてもやるべきなんです
20歳の頃はいちばんどんな
状況でも支配さるてない限りは
何でもできます


年齢を重ねても
それは同じです
やりたい事を案外できてません
でも、やります
はじめから上手くいかなくても
挑戦しますよ
もうすぐ春ですね
キャンディーズが
かつて歌ってました

飛び跳ねたい
好きな事がやれる人生がいい
好きなひとと暮らせるのがいい
意外なことだらけです
家庭をもち、子育てしながら
働けるのかな
バイト先の看護師がランチの
ときに呟きました

できますとも、やりたいの
ならば。
やりたくないから、しないだけ
なるがまま
有のままです
みんな口には出しませんが
いちいち友達にも喋りませんが
結婚なんて
キッカケです
本気の恋愛でも子供が
できれば殺伐ともしてきますよ
ガチガチの喧嘩を夫婦だから
やるんです
やつて失敗して、方向性を
替えるの繰り返しです

やらない後悔は嫌ですから
You Tubeなんて
発信スタジオをゼロ円でもてれば
こんなプラットフォームはいまの
世界ではない

最近は
メタはそうは、上手くいかないかも
きつと来ないのかも
You Tubeがあれば別に
いいではないのか
そんな気がしてます
いまの時代に生きていれば
SNSの王様であり
コンビニであるYou Tubeを
使わない手はないです

さあ、いくぞ
この舞台からです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?