人気の記事一覧

広告・マーケティングすべてに「誠実さ」が求められる時代——ad:tech tokyo参加レポート(1)

6か月前

ニュースアプリ・グノシーとMolocoの共通点とは? 機械学習で社会に貢献——ad:tech tokyo参加レポート(3)

5か月前

2023年アプリビジネス最前線! ad:tech tokyo2023 セッションから見るアプリビジネスのトレンド——ad:tech tokyo参加レポート(6)

5か月前

アドテック東京に行ってきました。

未来を見据えアプリへの投資を強化するエン・ジャパンが重視することは?——ad:tech tokyo参加レポート(5)

5か月前

アドフラウド根絶に必要なのは広告主の意識——ad:tech tokyo参加レポート(4)

5か月前

#adtechtokyo 2023。 どれ見る?僕は、コレみるよ。(そして、出るよ。)

実はこんなところに出ていました。 2023年9月・10月編

足跡を残していたんだな。 #adtechtokyo

9カ国1,600名以上のモバイルアプリマーケターを調査してわかったモバイルアプリ広告のトレンドとは?——ad:tech tokyo参加レポート(2)

5か月前

今年のad:tech tokyoに登壇します。 5年ぶり3回目。 #adtechtokyo

Molocoブースでは豪華なスピーカー陣による合計16のセッションを実施

8か月前

どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo

Moloco 坂本達夫が直撃!人気ポイ活アプリ「トリマ」「ONE」の急成長の理由(ad:tech tokyo 2022 参加レポート➁) #adtechtokyo

今年のadtechでは「2030年 マスメディアの未来予想 PART 1」のモデレーターを担当します。 #adtechtokyo

カンヌライオンズCEOが語る、これからの広告を占う3つのテーマとは?(ad:tech tokyo 2022 参加レポート①)#adtechtokyo

アドテック東京に14回目の登壇をさせていただけることになりました。 #adtechtokyo

#adtechtokyo 2022のネタ元 ー『いま、UI&UXを見直す際に考えるべきこと』に臨んで話しきれなかったことー

メタバースの買い物体験について議論/「VR、メタバース✕買い物体験」の最前線~リッチ化を図れるか? #adtechtokyo

現場経験しかなかったおじさんが #adtechtokyo に登壇するに至った理由 (アドテック東京11/1,2開催。無償パス申込は10/31締切)