人気の記事一覧

今年のad:tech tokyoに登壇します。 5年ぶり3回目。 #adtechtokyo

今年のad:tech tokyoに登壇させていただくことになりました〜パーパスをアクションにつなげる〜

Molocoは2023年、同イベント史上最大!といわれるほどのブース規模で出展します。

4週間前

どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo

9か月前

今年のadtechでは「2030年 マスメディアの未来予想 PART 1」のモデレーターを担当します。 #adtechtokyo

Moloco 坂本達夫が直撃!人気ポイ活アプリ「トリマ」「ONE」の急成長の理由(ad:tech tokyo 2022 参加レポート➁) #adtechtokyo

10か月前

カンヌライオンズCEOが語る、これからの広告を占う3つのテーマとは?(ad:tech tokyo 2022 参加レポート①)#adtechtokyo

11か月前

アドテック東京に14回目の登壇をさせていただけることになりました。 #adtechtokyo

#adtechtokyo 2022のネタ元 ー『いま、UI&UXを見直す際に考えるべきこと』に臨んで話しきれなかったことー

11か月前

メタバースの買い物体験について議論/「VR、メタバース✕買い物体験」の最前線~リッチ化を図れるか? #adtechtokyo

現場経験しかなかったおじさんが #adtechtokyo に登壇するに至った理由 (アドテック東京11/1,2開催。無償パス申込は10/31締切)

広島で体感!チョコレイトの答え

アラフォー女子のつれづれ_リアルマーケティングイベント【ad tech tokyo】11/1初日基調講演まとめ

1年前

これからのビジネスパーソンの必須スキル「ディスカッション」について。

失敗から学ぶ!海外マーケテックSaaSを日本で拡販するときに"やってはいけない"3つのコト

大きな潮流・方向性の中で、個人の参画を生む余白と、振り子のように軸を持ちつつ対極にあるものへの行き来がますます重要に

日本政府より先に「女性比率3割」を実現します! ad:tech tokyoがようやく目標達成するまでの軌跡

#adtechtokyo 仕事で実践するアドテック東京2020

2年前

【登壇レポート】基調講演でお話させて頂きました @ Commerce Summit 2020

2年前

「参加者データください」について思うこと