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リテールメディアの現在 ~ 今回は本当に浸透するのか? #adtechtokyo

今年もad:tech tokyoに登壇します。 2年連続4回目。 #adtechtokyo

「ad:tech tokyo 2024」にインフォバーンがブース出展!

広告・マーケティングすべてに「誠実さ」が求められる時代——ad:tech tokyo参加レポート(1)

ニュースアプリ・グノシーとMolocoの共通点とは? 機械学習で社会に貢献——ad:tech tokyo参加レポート(3)

11か月前

2023年アプリビジネス最前線! ad:tech tokyo2023 セッションから見るアプリビジネスのトレンド——ad:tech tokyo参加レポート(6)

11か月前

アドテック東京に行ってきました。

未来を見据えアプリへの投資を強化するエン・ジャパンが重視することは?——ad:tech tokyo参加レポート(5)

11か月前

アドフラウド根絶に必要なのは広告主の意識——ad:tech tokyo参加レポート(4)

11か月前

#adtechtokyo 2023。 どれ見る?僕は、コレみるよ。(そして、出るよ。)

実はこんなところに出ていました。 2023年9月・10月編

足跡を残していたんだな。 #adtechtokyo

9カ国1,600名以上のモバイルアプリマーケターを調査してわかったモバイルアプリ広告のトレンドとは?——ad:tech tokyo参加レポート(2)

今年のad:tech tokyoに登壇させていただくことになりました〜パーパスをアクションにつなげる〜

今年のad:tech tokyoに登壇します。 5年ぶり3回目。 #adtechtokyo

Molocoブースでは豪華なスピーカー陣による合計16のセッションを実施

どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo

Moloco 坂本達夫が直撃!人気ポイ活アプリ「トリマ」「ONE」の急成長の理由(ad:tech tokyo 2022 参加レポート➁) #adtechtokyo

今年のadtechでは「2030年 マスメディアの未来予想 PART 1」のモデレーターを担当します。 #adtechtokyo

カンヌライオンズCEOが語る、これからの広告を占う3つのテーマとは?(ad:tech tokyo 2022 参加レポート①)#adtechtokyo

アドテック東京に14回目の登壇をさせていただけることになりました。 #adtechtokyo

#adtechtokyo 2022のネタ元 ー『いま、UI&UXを見直す際に考えるべきこと』に臨んで話しきれなかったことー

メタバースの買い物体験について議論/「VR、メタバース✕買い物体験」の最前線~リッチ化を図れるか? #adtechtokyo

現場経験しかなかったおじさんが #adtechtokyo に登壇するに至った理由 (アドテック東京11/1,2開催。無償パス申込は10/31締切)

広島で体感!チョコレイトの答え

アラフォー女子のつれづれ_リアルマーケティングイベント【ad tech tokyo】11/1初日基調講演まとめ

3年前

これからのビジネスパーソンの必須スキル「ディスカッション」について。

失敗から学ぶ!海外マーケテックSaaSを日本で拡販するときに"やってはいけない"3つのコト

大きな潮流・方向性の中で、個人の参画を生む余白と、振り子のように軸を持ちつつ対極にあるものへの行き来がますます重要に

日本政府より先に「女性比率3割」を実現します! ad:tech tokyoがようやく目標達成するまでの軌跡

#adtechtokyo 仕事で実践するアドテック東京2020

4年前

【登壇レポート】基調講演でお話させて頂きました @ Commerce Summit 2020

3年前

「参加者データください」について思うこと

イベント事業者がZoomライブ配信で気を付けていること②~出演者編

イベント事業者がZoomライブ配信で気を付けていること①~ホスト編

イベント主催者が初めてRemoを使ってみた話

ウェビナーTalkGuest 募集します。 〜 9/2〜4 Japan マーケティング Week 会期に合わせて〜

新型コロナウイルスの影響でイベントを延期した主催者の備忘録①【延期決定の対応編】

「新型コロナウイルスにマーケター・マーケティングはどう立ち向かうのか?」視聴レポート!体験と繋がりの時代へ

新型コロナウイルスの影響でイベントを延期した主催者の備忘録②【緊急ライブ配信編】

アドテック東京で8人・100分というセッションをモデレートするためにやった準備 #adtechtokyo

あなたの会社は、20代の若手の意見を取り入れることができているか? #adtechtokyo #U30マーケ

再生

ad:tech tokyo人気モデレーターが語る良いセッションの作り方

人を理解する|くるみ|アドテック東京2019

5年前

#日刊しまこNews 032 #adtechTokyo 開催間近 #adtechTokyoU30 な話題

トップクリエイターが読み解く世の中の素晴らしいクリエイティブ

adtechtokyoで得たもの_1日目

5年前

「モテない広告の話をしよう」

ad:tech tokyo 前夜 あれから9年

アドテックのスピーカーがメリットしかなかったという話。