Naoki Ito(Repro Inc/㈱銭湯ぐらし)

SaaS・B2Bマーケティング・アプリマーケティングについてたまーに書きます✎ @reproio というスタートアップでマーケの仕事しつつ銭湯ぐらし(@sentogurashi ) という会社をやっています♨
固定された記事

「オッケー Google、B2B SaaS企業がカンファレンスを主催するメリットを教えて。」

■ これは何 ・自社カンファレンス「Customer Engagement Conference TOKYO 2020」を実施した...

B2B企業のLinkedin広告ことはじめ

■ これは何 ・自社カンファレンス「Customer Engagement Conference TOKYO 2020」の集客でLin...

SaaSビジネスのプロフェッショナルサービスことはじめ

■ これは何 ・「SaaSビジネス Advent Calendar 2019」22日目の担当として書かせていただいた...

ad:tech toursのkptと来年実施する人向けの引継ぎメモ、および展示会マーケティング3....

Repro Marketing Teamの伊藤(@n_11o)です。 # これは何 - アジア最大級のデジタルマーケテイ...

KPTの応用版?チームの振り返りフレームワーク「Retro」の導入と実践

Repro Marketing Teamの伊藤(@n_11o)です。 自分がマーケチームを見るようになって2か月弱。...

iOS12におけるApp Storeまわりの変更まとめ

iOS12でのApp Store変更内容まとめたので共有します📝 変更内容サマリ ・ディベロッパ名と...