見出し画像

今年のadtechでは「2030年 マスメディアの未来予想 PART 1」のモデレーターを担当します。 #adtechtokyo

そういえば、adtechの登壇をすることだけ紹介して、何のセッションを担当するのか紹介できてなかったので、こちらでご紹介。

今年のadtechでは、「2030年マスメディアの未来予想 PART1」というセッションのモデレーターを担当させていただくことになりました。

PART2の後半で広告主の変化について議論されるようなので、私のPART1では主にメディアビジネスの変化について議論させて頂く予定です。

スピーカーは、読売新聞の池上さん、TVerの若生さん、PIVOTの木野下さんと、新聞、テレビ、ネットメディアというそれぞれの分野で新しいメディアビジネスを模索されているお三方にご登壇頂きます。

個人的にもこうしたメディアビジネスの未来についての議論は大好物なので、今からとても楽しみです。

ちなみに、初日のキーノートが豪華なのあり、今年のadtechの初日のワンデイパスはもう売り切れてしまったそうです。
やっぱり、リアルイベントに人が回帰してますよねぇ。
私が登壇する2日目やツーデイパスはまだ買えるみたいですので、タイミング合う方は是非どうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。