人気の記事一覧
アプリマーケティングにMolocoのDSPを加えた理由
仕事も趣味も心を燃やせ!人生の濃度を追求する『高橋メソッド』 (前編)
仕事も趣味も心を燃やせ!人生の濃度を追求する『高橋メソッド』 (後編)
【モバイルアプリ広告】アトリビューションの基礎と仕組み(前編)
【顧客事例】 ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」グローバル市場での成功に向けた取り組み
【顧客事例:ラッシュ・ロワイヤル】CTVで高品質なユーザーにリーチ!目標ROAS 180%超、CPI 70%低減を達成する
Moloco、リテールメディアプラットフォームの提供を日本市場にも拡大
出稿継続率90%超!サイバーエージェントがMolocoのDSPと推進する高LTVユーザー獲得
【顧客事例:バーガーキング】Molocoを活用し、高価値な顧客を平均CPIの30%減で獲得に成功
【モバイルアプリ広告】アトリビューションの基礎と仕組み(後編)
Molocoは2023年、同イベント史上最大!といわれるほどのブース規模で出展します。
#旬トレ をメンバーに受講させたマネージャ目線の話
Moloco初のチーフ・ビジネス・オフィサー(CBO)にSunil Rayanが就任、Molocoのビジネス全般を統括
Moloco、株式会社サイバーエージェント、グリーアドバタイジング株式会社を初のMoloco公認代理店に
顧客事例:Moloco、iOS向けキャンペーンでCPPをサポート。Jam Cityがパフォーマンスを格段に向上
MOLOCO、プログラマティックエコシステム向けに最適化された、モバイル広告クリエイティブをデザインするためのMOLOCOスタジオを開設
Molocoグローバルマーケティング担当バイスプレジデントに横川 大輔が就任
Google Cloud Premier PartnerにMolocoが認定されました!
爆速成長中のMolocoの雰囲気って実際どうなの?ー多様性あるメンバーと、正しいやり方で、試合に勝つ!
【顧客事例】Lessmoreが、2週間でROAS目標を80%上回ることに成功