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社員10名未満のMoloco日本チームがアドテック東京2023で1700枚以上の名刺を獲得し、大成功した舞台裏

アプリマーケティングにMolocoのDSPを加えた理由

ニュースアプリ・グノシーとMolocoの共通点とは? 機械学習で社会に貢献——ad:tech tokyo参加レポート(3)

10か月前

「AppsFlyer パフォーマンスインデックス第16版」で、MolocoがiOSの主要部門でトップ5位以内にランクイン

9か月前

2023年アプリビジネス最前線! ad:tech tokyo2023 セッションから見るアプリビジネスのトレンド——ad:tech tokyo参加レポート(6)

9か月前

Moloco、認定代理店プログラムをグローバルで開始

6か月前

未来を見据えアプリへの投資を強化するエン・ジャパンが重視することは?——ad:tech tokyo参加レポート(5)

10か月前

Moloco、Viacom18と複数年の戦略的パートナーシップを締結

5か月前

アドフラウド根絶に必要なのは広告主の意識——ad:tech tokyo参加レポート(4)

10か月前

Moloco・Ipsos 共同調査「モバイルアプリ パフォーマンスマーケティング グローバルレポート」を発表

10か月前

Moloco利用額が3ヶ月で77倍に!エン・ジャパンがMolocoのDSPを選んだ理由

足跡を残していたんだな。 #adtechtokyo

9カ国1,600名以上のモバイルアプリマーケターを調査してわかったモバイルアプリ広告のトレンドとは?——ad:tech tokyo参加レポート(2)

10か月前

仕事も趣味も心を燃やせ!人生の濃度を追求する『高橋メソッド』 (前編)

仕事も趣味も心を燃やせ!人生の濃度を追求する『高橋メソッド』 (後編)

Molocoと提携して、Yogiyoはサービス開始から1か月以内に25,000以上の広告主を獲得

11か月前

出稿継続率90%超!サイバーエージェントがMolocoのDSPと推進する高LTVユーザー獲得

Moloco、リテールメディアプラットフォームの提供を日本市場にも拡大

【モバイルアプリ広告】アトリビューションの基礎と仕組み(前編)

【顧客事例:ラッシュ・ロワイヤル】CTVで高品質なユーザーにリーチ!目標ROAS 180%超、CPI 70%低減を達成する

【顧客事例】 ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」グローバル市場での成功に向けた取り組み

【モバイルアプリ広告】アトリビューションの基礎と仕組み(後編)

【顧客事例:バーガーキング】Molocoを活用し、高価値な顧客を平均CPIの30%減で獲得に成功

Molocoブースでは豪華なスピーカー陣による合計16のセッションを実施

#旬トレ をメンバーに受講させたマネージャ目線の話

Moloco、株式会社サイバーエージェント、グリーアドバタイジング株式会社を初のMoloco公認代理店に

顧客事例:Moloco、iOS向けキャンペーンでCPPをサポート。Jam Cityがパフォーマンスを格段に向上

Moloco初のチーフ・ビジネス・オフィサー(CBO)にSunil Rayanが就任、Molocoのビジネス全般を統括

MOLOCO、プログラマティックエコシステム向けに最適化された、モバイル広告クリエイティブをデザインするためのMOLOCOスタジオを開設

Google Cloud Premier PartnerにMolocoが認定されました!

【顧客事例】Lessmoreが、2週間でROAS目標を80%上回ることに成功

Molocoグローバルマーケティング担当バイスプレジデントに横川 大輔が就任

爆速成長中のMolocoの雰囲気って実際どうなの?ー多様性あるメンバーと、正しいやり方で、試合に勝つ!

【MOLOCO】Tiger Globalが主導する1億5000万ドルのシリーズC資金調達を完了し、透明性の高い機械学習アルゴリズムを全ての人に届ける

Moloco、「Moloco Cloud DSP」のアップデートを発表 広告費用対効果(ROAS)の最大化とキャンペーン体験を重視した新機能を提供

Moloco、リテールメディア部門ゼネラルマネージャーにBill Michelsが就任

【MOLOCO】プログラマティックモバイル広告向けのダイナミッククリエイティブを提供開始

Google、Snowflakeで機械学習(ML)アーキテクトを務めたTal Shaked氏が、Molocoのチーフ・フェローに就任

「働く=プロスポーツ+RPGゲーム」:クリアし、チャレンジし、誰にも真似できないようなレアキャラになる!

MOLOCO:モバイルマーケター向けにセルフサービス型のプログラマティック広告を可能にするMOLOCOクラウドを提供開始

Moloco、初となるGoogle Cloud Customer Awardsで『業界横断部門』賞を受賞

動画配信サービスとOTTプラットフォーム向けに機械学習を活用した、新たなパフォーマンス広告ソリューションを発表

2023年も『アツく』!ー新年のご挨拶:坂本達夫からの年頭所感|MOLOCO Japan|note

顧客事例:大手企業と同等以上のパフォーマンスを達成。海外予算の20~30%をMolocoで消化

【顧客事例】良質なユーザを確実にアドオン。広告経由でのインストールのうち、40%近くをMoloco経由で獲得――「トリマ」開発企業 ジオテクノロジーズ 北谷尚大氏

課題は可処分時間と広告売上のアンバランス Molocoが日本市場で目指す“機械学習技術の民主化”とは

どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo

Moloco 坂本達夫が直撃!人気ポイ活アプリ「トリマ」「ONE」の急成長の理由(ad:tech tokyo 2022 参加レポート➁) #adtechtokyo

顧客事例:新規顧客開拓のためにMoloco Cloud DSPを利用開始以来、常にトップ3内の重要なチャネル

『静止画のview throughを評価対象外にする』ことがなぜ悪手なのか