見出し画像

Moloco利用額が3ヶ月で77倍に!エン・ジャパンがMolocoのDSPを選んだ理由

若手ハイキャリア向けスカウト転職『AMBI』や、総合転職サイト『エン転職』など、複数の求人サービスを展開するエン・ジャパン。スマホネイティブなZ世代にリーチするために、アプリマーケティングで採用したのが、Moloco Cloud DSPでした。

Molocoを利用開始後、アプリのインストール数は11.2倍に成長。会員登録率も25%アップし、Molocoの予算は3ヶ月で77倍に!今回、エン・ジャパンがMolocoを選んだ背景や効果について、マーケティング責任者の田中奏真さんのnoteで紹介いただきました。ぜひご一読ください!

エン・ジャパンの田中様は、アドテック東京(10/19-20)のMolocoブースでもセッション登壇いただきます。タイトルは

「若手マーケターによるアプリマーケティング変革~Molocoをインハウスで1億円運用した舞台裏」

もっと田中さんのリアルで、力強い話を聞きたい!という皆さん、
今すぐ以下から、Moloco提供・無料ビジターパス(キーノート、展示会場、エグジビションステージへのアクセス可、通常¥5,500で販売)をお申し込みください

一人でも多くのマーケターの皆さまに、当社ブースにお立ち寄りいただけることを心待ちにしています!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!