人気の記事一覧

YouTubeが一番よく見られる時間帯と、平日と休日の視聴時間帯の違い

新型コロナウイルス「5類」移行へ。旅行アプリの利用はコロナ前の水準に戻っているのか?

2023年最新版:スマホアプリ市場の理解に役立つ7つの情報ソース

爆速成長中のMolocoの雰囲気って実際どうなの?ー多様性あるメンバーと、正しいやり方で、試合に勝つ!

1か月前

Moloco、iOS向けキャンペーンでCPPをサポート。Jam Cityがパフォーマンスを格段に向上

4週間前

2023年最新版・TikTokで「いいね」がつきやすい時間帯は? App Apeのデータで明らかに

Google PlayでのASO対策(アプリストア最適化)方法について徹底解説

顧客体験と事業成長を支援するプロフェッショナルサービス部

2022年版:インスタグラム投稿、いいねがもらえるベストな時間帯は?アプリユーザーが多い時間帯を調査

スマホアプリから見えた2023年の日本人。利用者数が多いスマホアプリ50個を読み解く

課題は可処分時間と広告売上のアンバランス Molocoが日本市場で目指す“機械学習技術の民主化”とは

2か月前

エンタメ動画系アプリMAUランキングから見えた、昭和とZ世代のエンタメ意識の違い

App Storeの定番アプリのスクショを眺めて感じたこと

2週間前

App Ape活用事例インタビュー:リンクアンドコミュニケーション 注目度が増すヘルステック分野の躍進企業が取り組むデータ活用のリアルとは?

『静止画のview throughを評価対象外にする』ことがなぜ悪手なのか

「働く=プロスポーツ+RPGゲーム」:クリアし、チャレンジし、誰にも真似できないようなレアキャラになる!

4か月前

アプリの翌月リテンション率から見た、ユーザーの行動様式

【GAC(旧UAC)初級編】GACアプリマーケターへの道!

2023年も『アツく』!ー新年のご挨拶:坂本達夫からの年頭所感|MOLOCO Japan|note

5か月前

4年間で2.8倍に成長したコミックアプリ市場で小学館が取り組む、コミックアプリのマーケティングとは【セミナーレポート】