MOLOCO Japan

MOLOCOは膨大なデータと機械学習技術を元に、世界で75億人分のデバイスに最適化されたモバイル広告を配信しています。

拡張性の高いDSP(デマンド サイド プラットフォーム)サービスを構築する意義

Molocoはどのようにして月間1兆以上の入札を実現するサービス基盤を構築してきたのか? MolocoクラウドDSPは、Molocoの実績ある予測モデルにより、アプリマーケターが迅速…

MOLOCO Japan
1か月前

週予算最適化で広告のパフォーマンスを向上

iOSのインストール量は、平日よりも週末に約25%程度急増する事をご存知でしょうか。そして、Androidでは6%程度急増します。 これは、週末は自由な時間が多い事が関係し…

MOLOCO Japan
1か月前

MOLOCOクラウドDSP: iOSのプライバシーポリシー変更で、アプリキャンペーンが一変。マーケターはどう適応している…

去年、Appleが、App Tracking Transparency (ATT)を導入しました。モバイルアプリマーケターは多かれ少なかれ、トラッキングを許可してもらうようユーザーを説得する必要が…

MOLOCO Japan
1か月前

MolocoクラウドDSPヘルプセンターがリニューアルしました。是非ご活用ください。

MolocoクラウドDSPでキャンペーンを実施、管理するマーケターの皆様。パフォーマンスを最適化するためのヒントを簡単に探せるようになりました。 これまで以上に成果を上…

MOLOCO Japan
1か月前

ウクライナへの人道支援について

- Molocoは人道的救済のために10 万ドルを寄付 - 社員の個人的な寄付金にMolocoは同額を上乗せ - 移民に関する法律的な資料の提供 ウクライナの人道的危機に鑑み、Moloco…

MOLOCO Japan
4か月前

Moloco、Singular ROI Index レポート (2022年) で再びランクイン!

2021年のモバイルマーケティング業界の最も注目すべき出来事は、iOS 14.5+がリリースされた事による、2つの大きな変化です。 1つ目は、Limit Ad Tracking (LAT) を利用す…

MOLOCO Japan
4か月前