最近の記事
- 固定された記事
- 固定された記事
マガジン
記事
Molocoは2024年のSingular ROI IndexでにおいてROIを牽引するトップパートナーにランクされました
私たちは、2024年のSingular ROI Indexにおいて、ROIを牽引するトップパートナーとして評価されたことを光栄に思います。 この実績は、当社の機械学習ソリューションが、従来のウォールドガーデン(大手プラットフォーマー)を超えたオープンインターネット上で、お客様が価値の高いユーザーを大規模に獲得できるよう支援していることを示すものです。Singular ROI Indexは、モバイルアプリマーケティング業界におけるベンチマークで、広告インプレッション、クリック数
「AppsFlyer パフォーマンスインデックス第16版」で、MolocoがiOSの主要部門でトップ5位以内にランクイン
オープンインターネットにおけるトップクラスパフォーマーとしての評価を獲得 モバイルビジネスの成長・成果を最大限に支援する Moloco, Inc.(本社:米カリフォルニア州レッドウッドシティ、共同創業者・CEO:Ikkjin Ahn、以下 Moloco)は、この度、モバイルアプリマーケティングの主要なベンチマークレポートである「AppsFlyer パフォーマンスインデックス第16版」において、 今回新設されたiOSメディアを対象にした主要インデックス(パワーランキング 総合
2023年アプリビジネス最前線! ad:tech tokyo2023 セッションから見るアプリビジネスのトレンド——ad:tech tokyo参加レポート(6)
こんにちは、Molocoです! Molocoは、アプリビジネスを展開する企業やスタートアップ、そしてマーケターやグロース担当者の方を長年応援してまいりました。2023年10月19〜20日の2日間にわたって開催された『ad:tech tokyo2023』のMolocoブースでは、16のオリジナルセッションを企画し、アプリサービス企業の方々にご協力をいただきました。 そんな数々のセッションのなかから、今のアプリビジネスのトレンド・特徴を紐解いていきます。 なぜ今アプリなのか
ニュースアプリ・グノシーとMolocoの共通点とは? 機械学習で社会に貢献——ad:tech tokyo参加レポート(3)
こんにちは! Molocoです。 突然ですが、皆さまはニュースアプリを利用されていますか? 経済ニュースを中心にしたアプリ、スポーツニュースに特化したアプリなどいろいろありますが、なかでも人気のニュースアプリが「グノシー」です。2013年にサービス開始、2021年には4000万ダウンロードを突破している総合ニュースアプリです。 2023年10月19-20日に開催された「ad:tech tokyo2023」のMolocoブースでは、そんなグノシーを運営する株式会社Gunosy
9カ国1,600名以上のモバイルアプリマーケターを調査してわかったモバイルアプリ広告のトレンドとは?——ad:tech tokyo参加レポート(2)
こんにちは、Molocoです! 引き続き「ad:tech tokyo2023」の参加レポートです。 今回はMolocoブースで当社・大久保が提供した「パフォーマンスマーケティングのグローバルトレンドー日本における動向、特徴は?ー」セッションのご報告です。 世界9カ国1,650名以上のモバイルアプリマーケターを対象にIpsosと共同で行った調査結果から、モバイルアプリマーケターがいまどんな点に関心を寄せ、どのようなテクノロジーに期待しているのかを探っていきましょう。 さまざま