シェア
by Ikkjin Ahn 2021年前半に延期されたとは言え、iOS 14のリリースに伴うIDFAの死は、デジタ…
AppleによるIDFAの撲滅とSKAdNetworkの導入が、アドテクノロジー業界全体にどのような影響を及…
MOLOCOクラウドを利用して、プログラマティックアプリ広告運用をインハウス化しましょう。 プ…
iOS14のリリースは、モバイル広告にとって大きな変化をもたらし、SKAdNetworkは、その中心に位…
MOLOCOはリテール/コマース企業様向けに世界最高峰の機械学習技術と広告インフラストラクチャ…
MOLOCOスタジオは、独自の機械学習アルゴリズムから導き出されたデータドリブンインサイトを活…
MOLOCOは、iOS14.5の準備を、かなり前から始めており、今回の変更に対する準備は充分に整っていました。 キャンペーンの結果を見ると、 LATトラフィックのROASは継続的に向上しており、LATONキャンペーンのCPMはLATOFFキャンペーンに比べてかなり低くなっています。 ぜひ今回のレポートを、お客様のパフォーマンス、そして広告戦略等にもご活用ください。
モバイルゲームが市場を席巻すればするほど、業界はその成功を支える為、迅速に進化していきま…
MolocoクラウドDSPでキャンペーンを実施、管理するマーケターの皆様。パフォーマンスを最適化…
去年、Appleが、App Tracking Transparency (ATT)を導入しました。モバイルアプリマーケターは…
iOSのインストール量は、平日よりも週末に約25%程度急増する事をご存知でしょうか。そして、A…
Molocoはどのようにして月間1兆以上の入札を実現するサービス基盤を構築してきたのか? Moloc…
既にこの機能をご利用のお客様もいらっしゃいますが、ぜひ皆様にもご利用頂ければと思い、ご連…