マガジンのカバー画像

製品紹介

13
MOLOCOの製品について詳しく学べる記事をまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

iOS14後の広告の世界では、機械学習が全てを握る

by Ikkjin Ahn 2021年前半に延期されたとは言え、iOS 14のリリースに伴うIDFAの死は、デジタ…

Moloco Japan
3年前
6

SKAdNetwork: DSPによるテストで分かったこと

AppleによるIDFAの撲滅とSKAdNetworkの導入が、アドテクノロジー業界全体にどのような影響を及…

Moloco Japan
3年前
3

MOLOCOクラウドが、全てのモバイルアプリマーケターへ向けて利用可能になりました!

MOLOCOクラウドを利用して、プログラマティックアプリ広告運用をインハウス化しましょう。 プ…

Moloco Japan
3年前
4

SKAdNetworkの浸透率

iOS14のリリースは、モバイル広告にとって大きな変化をもたらし、SKAdNetworkは、その中心に位…

Moloco Japan
3年前
5

MOLOCO:リテールメディアプラットフォームをリリース

MOLOCOはリテール/コマース企業様向けに世界最高峰の機械学習技術と広告インフラストラクチャ…

Moloco Japan
3年前
7

MOLOCO: MOLOCOスタジオを開設  <クリエイティブを次の次元に導きます>

MOLOCOスタジオは、独自の機械学習アルゴリズムから導き出されたデータドリブンインサイトを活…

Moloco Japan
2年前
2

iOS14.5以降のパフォーマンスについて

MOLOCOは、iOS14.5の準備を、かなり前から始めており、今回の変更に対する準備は充分に整っていました。 キャンペーンの結果を見ると、 LATトラフィックのROASは継続的に向上しており、LATONキャンペーンのCPMはLATOFFキャンペーンに比べてかなり低くなっています。 ぜひ今回のレポートを、お客様のパフォーマンス、そして広告戦略等にもご活用ください。

費用対効果を高めるモバイルゲーム広告の6つの戦略

モバイルゲームが市場を席巻すればするほど、業界はその成功を支える為、迅速に進化していきま…

Moloco Japan
2年前
11

MolocoクラウドDSPヘルプセンターがリニューアルしました。是非ご活用ください。

MolocoクラウドDSPでキャンペーンを実施、管理するマーケターの皆様。パフォーマンスを最適化…

Moloco Japan
2年前
1

MOLOCOクラウドDSP: iOSのプライバシーポリシー変更で、アプリキャンペーンが一変。…

去年、Appleが、App Tracking Transparency (ATT)を導入しました。モバイルアプリマーケターは…

Moloco Japan
2年前
2

週予算最適化で広告のパフォーマンスを向上

iOSのインストール量は、平日よりも週末に約25%程度急増する事をご存知でしょうか。そして、A…

Moloco Japan
2年前
3

拡張性の高いDSP(デマンド サイド プラットフォーム)サービスを構築する意義

Molocoはどのようにして月間1兆以上の入札を実現するサービス基盤を構築してきたのか? Moloc…

Moloco Japan
1年前
4

Moloco:単一キャンペーンで複数の国をターゲティング、最適化可能

既にこの機能をご利用のお客様もいらっしゃいますが、ぜひ皆様にもご利用頂ければと思い、ご連…

Moloco Japan
2年前
2