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今年のad:tech東京では、16回目の登壇で16年を振り返るセッションを担当させていただきます。

adtech tokyo2023登壇レポート 「Z世代・アルファ世代のインサイトとどう向き合うのか?」

「テレビにおける新時代のクリエイターは誰?」をテーマに、3名のテレビ局の方々と議論させていただきました。 #adtechtokyo

今年のadtechでは「テレビにおける新時代のクリエイターは誰?」のモデレーターを担当します。 #adtechtokyo

アドテック東京に行ってきました。

環境にやさしいデジタル広告配信を考える~アドテク業界のサステナビリティ~

#adtechtokyo 2023。 どれ見る?僕は、コレみるよ。(そして、出るよ。)

なんだかんだでadtech東京に、15回目の登壇をさせていただけることになりました。 #adtechtokyo

今年のad:tech tokyoに登壇させていただくことになりました〜パーパスをアクションにつなげる〜

adtech公式スピーカーの公募が始まってますので、応募することをお勧めします。 #adtechtokyo

2023年も『アツく』!ー新年のご挨拶:坂本達夫からの年頭所感|MOLOCO Japan|note

顧客事例:大手企業と同等以上のパフォーマンスを達成。海外予算の20~30%をMolocoで消化

今年のadtechでは「2030年 マスメディアの未来予想 PART 1」のモデレーターを担当します。 #adtechtokyo

#adtechtokyo 2022のネタ元 ー『いま、UI&UXを見直す際に考えるべきこと』に臨んで話しきれなかったことー

【11月開催】セミナー・ウェビナー情報

若いうちからアドテックに登壇して良かった3つのこと

2年前

拡張性の高いDSP(デマンド サイド プラットフォーム)サービスを構築する意義

週予算最適化で広告のパフォーマンスを向上

MOLOCOクラウドDSP: iOSのプライバシーポリシー変更で、アプリキャンペーンが一変。マーケターはどう適応しているのか?

ウクライナへの人道支援について

現場経験しかなかったおじさんが #adtechtokyo に登壇するに至った理由 (アドテック東京11/1,2開催。無償パス申込は10/31締切)

MolocoクラウドDSPヘルプセンターがリニューアルしました。是非ご活用ください。

Are you ready? / 波に乗る準備出来てる?

2年前

費用対効果を高めるモバイルゲーム広告の6つの戦略

Moloco、Singular ROI Index レポート (2022年) で再びランクイン!

今年のadtech東京に、無事に13回目の登壇をさせていただけることになりました。 #adtechtokyo

デジタルの日って?Web広告の現在・過去・未来について改めておさらいしよう!

データ活用の現状・未来とインティメート・マージャーがやろうとしていること

3rd Party Dataを使ったマーケティング企業・消費者のメリットって?

#adtechtokyo 高広氏による「コンテクストプランニングによるマーケティング」概論まとめ

Moloco:AppsFlyer Performance Index XIIIで再び栄誉に輝き、日本&韓国地域で継続してランクインを果たす

MOLOCO:リテールメディアプラットフォームをリリース

Moloco、初となるGoogle Cloud Customer Awardsで『業界横断部門』賞を受賞!

MOLOCO: MOLOCOスタジオを開設  <クリエイティブを次の次元に導きます>

adtech Tokyo 2020でセッションが7位になったこと以上に、リアルの議論が楽しかった件について

#adtechtokyo 鹿毛氏による「表立って言うと本当は怒られるテレビの本当の話」参加メモ

今年のadtechのセッションは11月6日まで見逃し配信が見れるそうです。

MOLOCO:AppsFlyer Performance Index XIIで再び栄誉に輝き、日本&韓国地域で継続してランクインを果たす

SKAdNetworkの浸透率

#adtechtokyo 育てるカルチャーから育つカルチャーにするための四つの秘訣

SKAdNetwork チェックリスト

MOLOCO:TAGグローバル・ブランド・セーフティ認証を取得

#adtechtokyo 富永氏による「明日からマーケティングに生かせる行動経済学」。参照点の大切さ

MOLOCOが、Singular ROI Index レポート(2021年)でトップメディアにランクイン!

テレビのデジタルシフトについて、5名の論客の方々とadtech東京で議論させていただきます。

顧客事例:<Netmarble>MOLOCO Cloudを活用し、キャンペーン最適化、ROAS向上を実現

MOLOCOクラウドが、全てのモバイルアプリマーケターへ向けて利用可能になりました!

顧客事例:<GameHive>UAキャンペーンでデータを駆使し、ROAS目標を20%上回る

顧客事例:<GS SHOP>GS SHOPがMOLOCOによるダイナミッククリエイティブ最適化でROAS4,000%の目標を達成

#adtechtokyo 価値創造型マーケティングへの転換~販売偏重からの脱却~