見出し画像

MolocoクラウドDSPヘルプセンターがリニューアルしました。是非ご活用ください。

MolocoクラウドDSPでキャンペーンを実施、管理するマーケターの皆様。パフォーマンスを最適化するためのヒントを簡単に探せるようになりました。

これまで以上に成果を上げて頂きたく、MolocoクラウドDSPヘルプセンターを刷新し、収益性の高いキャンペーンを構築する為の必要な最新の情報をご覧頂けます。新しくなったヘルプセンターでは、24時間365日、MolocoクラウドDSPを最大限ご活用頂く為のヒント、ベストプラクティスなど、全てが詰まったナレッジベースをいつでもご利用ください。

新しくなったヘルプセンターでは以下のことが可能です:
・質問に対する答えを6つのコンテンツカテゴリーから直感的に検索
・一つ一つ丁寧で確実なチュートリアル動画でキャンペーンを素早くロンチ
・キャンペーンのパフォーマンスを最適化する為に実績のあるインサイトを探索
・MolocoクラウドDSPの機能やリソースに関する最新の情報を常に取得

当社のヘルプセンターが目指すゴールはとてもシンプルです。「皆様が苦労せずキャンペーンを拡大する為に、その必要な情報を探すお手伝いをする事。」是非ご活用いただき成長への道筋の精度をさらに高めてください。

Molocoとの提携はお済みですか?ぜひお問い合わせください


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!