アドテック東京

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【内容チラ見せ】メタバースコマース実践を考えてみよう~Eコマースに“ワクワク体験”を織り込むには #アドテック東京

ECビジネスを起点に商売の本質を伝え、全国のEC担当者を応援するEコマース先生(旧Eコマースエバンジェリスト)の川添 隆(Twitter等の一覧)です。 2021年11月1日(月)- 2日(火)に開催されるマーケティングカンファレンス「アドテック東京」。私は2日(火)15:50 - 16:40にモデレーターとして登壇いたします。 アドテック東京に参加される方は、ぜひお立ち寄り or オンライン視聴いただけたらと思います。また、参加されない方にも、背景やアジェンダを共有しま

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【開催レポート】Over The Top SUMMIT~ニューノーマルにおける動画マーケティングの現在とこれから

【イベント概要】 4月21日にOver The Top SUMMITの配信を 株式会社 AJA さんのオフィスからお届けしました! ここ数年の通信環境やデバイスの進化によって、OTT(Over The Top)― 従来のインフラに頼らないインターネットで配信されるコンテンツ― の消費が著しく伸びています。中でも注目を集めているのが「動画配信サービス」です。昨年7月、初めてとなる Over The Top SUMMITを実施。コロナ禍によって生活者のメディア接触の変化に注目が集

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#adtechtokyo 仕事で実践するアドテック東京2020

ということで、前noteに続き、今回は実践編ということで、アドテック東京の内容で個人的に取り入れたいノウハウについて整理してみる。 パーパスドリブンで企業の想いを表現、共有する商品・サービスの存在意義を売り手と買い手で共有させることで、みんなハッピーになるというマーケティングや組織変革に使われる手法。 アデランスの「ふやしたいのは、笑顔です」のように、企業が「想い」を表現し、顧客が受け取る姿は理想の購買だと思う。 詳細はこちらの記事で。 ロイヤリティマーケティングでファ

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#adtechtokyo アドテック東京2020で今後のキャリアについて考えさせられた

少し遅くなったが、まとめたいと思っていたことを。 アドテックに参加して先日パーパスドリブンについての記事は書いたが、それ以外にも学びがたくさんあった。 現地で、目の前でマーケターの方々の話を聞くことで得た、知識以上の体験を3項目にまとめる。 成功者は世界を変えるために仕事に熱中している成功者という言葉は好きではないが、、 登壇者の誰しもが、仕事に熱中した結果、成果をあげて登壇することとなっていて、 その熱量の源泉は、その人のど真ん中から湧き出る信念や生き方そのものであると

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20代のマーケターこそ#adtechtokyo2020に参加するべき理由(U-35特派員の学び)

こんばんは。みしまるです。 昨日からアドテック東京2020にU-35の特派員として参加してきました。 応募したら選ばれて最高にうれしかったです。ありがとうございます。 ※note描くと宣言していたので早速書いたというわけです。 今年のアドテックは一味違いました。 新型コロナウィルスンの影響もあり、オンライン/オフラインのハイブリッド開催で、なんと1週間のアーカイブ視聴付です。これによって何が起きたかというと…。 ・講演時間が被っていけなかったセッションが後から視聴で

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#アドテック東京 番宣ラジオーーメガプラットフォーム(Amazon、楽天など)との付き合い方・戦い方

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)です。 2020年10月29日(木)-30日(金)に開催されるマーケティングカンファレンス「アドテック東京」。私は29日(木)16:25-17:15にモデレーターとして登壇しますが、そのセッションメンバーと共に本番とは「別のテーマ」でディスカッションしました。 豪華メンバーでのディスカッションを、ながら聴きでぜひお楽しみください。 スピーカーについて ゲスト 生井 秀一 花王株式会社 先端技術戦略室 課長

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<9/25追加>ニューノーマルでの勝ち筋とは?2020年9-10月イベント【9/8(火)~10/30(金) 】

ECエバンジェリストの川添 隆(Twitter / ラジオ)が参加するセミナー、主催イベント、オススメイベントを11このご紹介です。 オンラインに関しては、スマートフォンから簡単にご参加いただけますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています。 ※「ながら視聴」も歓迎です 【主催】9月8日(火)19:30-21:00 次世代Eコマースの姿とは?supported by NgCA 2020 #フラクタ河野さんキーテーマ:ブランディング、EC、ニューノーマル 場所:stand .

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駆け出しマーケターのアドテック東京 #adtechtokyo 参加レポ!

こんばんは! 菅野美音(@sgnmio)です。藝大デザイン科におり名前の通り「美」術と「音」楽に関わって生きています、そんな人間です👩🏻‍💻 11/27-28の2日間にかけて、アジア最大級のマーケティングカンファレンス「アドテック東京」#adtechtokyo に2日間参加してきました。 足を運んだきっかけは #20代マーケピザ 養成所オンラインでお馴染み、そしてアドテック東京コンテンツ責任者のすがけんさん( twitter: @xxkenai / note: moon

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アドテックのスピーカーがメリットしかなかったという話。

こんにちは、杉浦です! 少し時間が経ってしまいましたが、スピーカーとして登壇させていただいたアドテック東京の振り返りをしたいと思います。 今回は僕は初登壇だったので「スピーカーとしてアドテックに出てみてどうだったか」という視点でまとめてみます!スピーカーに挑戦してみたい人(特に若手の方)にとって、少しでも参考になればと思います。 もちろん、Twitterにリアルタイムで「これでもか」というほどアドテックのことを書いていたので、セッション前後の気持ちはTwitterのほう

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adtechtokyoで得たもの_2日目

こんにちは。1週間限定New Yorkerのhiroyaです。I arrived in New York safely yesterday and finished this note at 5 am. Well, this time , I will write about the contents of the second day of adtechtokyo. 取り上げるのは ・「急成長するDtoC企業の秘訣を探る」 ・「成長著しいモデル企業が実践するファンづく

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