見出し画像

#TwitterとLINEでやってみた 参加者さん 随時更新

2018年9月19日(水)会場16時/開始16:30。
Twitter JapanさんとLINEさんで初の共催ビジネスセミナーです。

オープンソーシャルプラットフォームクローズドメッセンジャープラットフォームという、両極端な、なかなかエッジの効いてるセミナーです。(個人の感想です)

当日来られないかたは #TwitterとLINEでやってみた で実況を追ってみてください。

そして、参加するであろう方々のTwitterアカウントを、置いて(晒して)おきますので、適宜フォローくださいませ。

こちらも事前にお目通しいただくと、嬉しい。(課金の必要はありません)


また、参加者さん同士のコミュニケーションもぜひ、積極的にどうぞ。

以下、個人アカウント。


*******9/18 22:13時点******

以下、たぶんこないけど、会場にいるかの如く #エア参加 でつぶやく方




また、こちらでお会いできなかった方は、金曜日のマーケジンや、アドテック東京でお会いしましょう。


この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。