見出し画像

今年のad:tech tokyoに登壇します。 5年ぶり3回目。 #adtechtokyo

今年のad:tech tokyoに登壇することが決定しました。
10/19(木)-20(金) 東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトンにて開催です。

2018年に2回目登壇して以来なので、5年ぶり3回目、ってことかな。

当時は、所属していた企業のブランド力や、周囲の方々のお力添えが多分にありましたが、今回は看板関係なく、この数年で関わらさせていただいている方々との、コミュニティやコミュニケーションの塵積チリツモのおかげかと想います。周囲の皆様、ありがとうございます。

正直なところ、アドテックを知った当時は、「自分には関係ない界隈」と思っていました。しかし、この場での、出会いやきっかけは、何年たっても色褪せることなく、僕の血肉になっています。

また、当時(2015年頃?)は、「リテール(流通小売)事業者の登壇が少ない?!」というのも個人的な危機感としてあり、その業界啓蒙(大げさですが)の意味も含めて、今回、純粋な気持ちでエントリーさせていただき、選考いただき、結果として、事務局より通過連絡をいただきました。(本日発表のスピーカー第一弾発表、どれくらい流通小売事業者の方がいるかなぁ?)

それと、ヤプリ以降、ご無沙汰な皆様との再会の機会を!とも思い、エントリーしていました。当然、久しぶり〜とともに、新たな出会いを、とも。今回を期に、僕を知っていただいた方、こちらから各種SNSや名刺交換ができますのでよろしくお願いいたします。

↑のプロフィールまとめ、便利ですので、ぜひ皆様もご利用ください〜。

今話題の #デジタル名刺 も作れちゃいますよ。(今なら2,500円〜)

#adtechtokyo


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。