僕と私と株式会社

Z世代を代表する企画・マーケティング会社。メンバー全員フルリモート・フルフレックスとい…

僕と私と株式会社

Z世代を代表する企画・マーケティング会社。メンバー全員フルリモート・フルフレックスという新しい働き方を実施しながらハッピーな共感をフックに購買行動に繋げる「エモマーケティング」を展開する。 https://boku-to-watashi-and.com/

マガジン

  • 僕と私とメンバーインタビュー

    ぼくわたのメンバーインタビュー集です。

  • Z世代企画会社「僕と私と株式会社」

    「僕と私と株式会社」についてより深く知れるnoteをまとめました! HP:https://boku-to-watashi-and.com/

  • 僕と私とメンバーのnote

    ぼくわたメンバーによるnoteです。

  • Z世代マーケティングの実例

    「若者のマーケティングに興味がある」「Z世代の心はどう動くのかわからない」 「デジタルネイティブに響くマーケティング戦略が気になる!」 という方に、Z世代の等身大の目線で企画した僕と私と株式会社の事例を紹介します。

  • 今瀧健登の脳内

    Z世代向けのビジネスについて考えるのが好きです。 【今瀧健登 プロフィール】 1997年生まれ。大阪府出身。若者向けの企画会社『僕と私と株式会社』代表。 代表企画:「ウェイウェイらんど!」「KANGOL MEN'S NAIL」「サウナ採用」など 一般社団法人Z世代の理事長を務め、Z世代の専門家としてメディアに多数出演。

最近の記事

  • 固定された記事

僕と私と株式会社 会社概要・メディア実績

僕と私と株式会社 に 興味をお持ちいただいた皆さまへ  📩  取材お問い合わせ先代表 今瀧健登へのご取材、お仕事依頼、 弊社企画商品についてのご質問などは下記へ! 🌷「僕と私と株式会社」について💪🏻ぼくわたの強み:「Z世代らしい株式会社」メンバー7割がZ世代。リアルな若者の視点を取り入れたマーケティングが得意 Z世代のホンネを独自調査中! まだ世間には知られていないリアルなZ世代の本音や、最新の流行を、独自調査により解き明かしています。 フルリモート・フルフレックス

    • 読まれる「経営者note」のコツは?広報ライターが教える、経営者の個性を活かすnoteの書き方

      僕と私と株式会社(以下、ぼくわた)は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで行っています。 そんな、ぼくわたメンバーの素顔に迫るメンバーインタビュー。 今回登場するのは、ぼくわたでライターを務めるももさんです。 高校時代に始めたブログや学生団体での活動をきっかけに、ライターの仕事に興味を持った彼女は、独学でライティングを学び、現在はフリーランスのライターやディ

      • 【月報】2024年1月のぼくわた

        こんにちは! 僕と私と株式会社(ぼくわた)です。 この月報では、ぼくわたのメディア出演情報や新規のリリース情報などをお届けします。 今月のトピックスアフタヌーンティー・ティールームの「苺のアフタヌーンティーセット」のデジタルコミュニケーションを担当しました! 2024年1月11日(木)14:00より、株式会社サザビーリーグが運営するアフタヌーンティー・ティールームから、"Strawberry Fun Days"をテーマに、数量限定で苺のアフタヌーンティーセットやシーズン限

        • 目指すは最強のアシスタントディレクター! “コミュ力”をフル活用してスキルアップしたZ世代のハナシ

          僕と私と株式会社(以下、ぼくわた)は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで行っています。 そんな、ぼくわたメンバーの素顔に迫るメンバーインタビュー。 今回登場するのは、ぼくわたでTikTokやInstagramの運用に携わるチームのアシスタントディレクターとして活躍するたっちーさん。 昔から人と関わるのが好きだったという彼女は、誰とでも分け隔てなく仲良くなれ

        • 固定された記事

        僕と私と株式会社 会社概要・メディア実績

        マガジン

        マガジンをすべて見る すべて見る
        • 僕と私とメンバーインタビュー
          僕と私と株式会社
        • Z世代企画会社「僕と私と株式会社」
          僕と私と株式会社
        • 僕と私とメンバーのnote
          僕と私と株式会社
        • Z世代マーケティングの実例
          僕と私と株式会社
        • 今瀧健登の脳内
          僕と私と株式会社
        • 花贈りのトリセツ
          僕と私と株式会社

        記事

        記事をすべて見る すべて見る

          了德寺大学TikTokが投稿開始1ヶ月で総再生数約390万回を突破!学生の日常が覗ける人気アカウントに

          Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』は、美容クリニックを全国展開するSBCメディカルグループ株式会社代表・相川佳之が理事長を務める「学校法人 了德寺大学」のTikTokアカウントを企画・プロデュースし、投稿開始1ヶ月で総再生数約390万回を突破したことをお知らせいたします。 SNSで集客・広報活動を行う学校法人が増加了德寺大学は、千葉県浦安市にある医療系3学科を擁する実学志向の大学です。各学科とも複数の資格を取得することができ、2022年度の現役合格率

          了德寺大学TikTokが投稿開始1ヶ月で総再生数約390万回を突破!学生の日常が覗ける人気アカウントに

          Afternoon Tea TEAROOMより、限定の苺スイーツが楽しめる特別なアフタヌーンティーセットが登場! #苺のアフタヌーンティーセット2024

          Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』は、株式会社サザビーリーグが運営するアフタヌーンティー・ティールームの「苺のアフタヌーンティーセット」のデジタルコミュニケーションを担当いたしました。 2024年1月11日(木)14:00より、アフタヌーンティー・ティールームから、"Strawberry Fun Days"をテーマに、数量限定で苺のアフタヌーンティーセットやシーズン限定のスイーツ&ティーが登場し、苺シーズンを盛り上げます。 はじめてのアフタヌーンテ

          Afternoon Tea TEAROOMより、限定の苺スイーツが楽しめる特別なアフタヌーンティーセットが登場! #苺のアフタヌーンティーセット2024

          Z世代に共感される企画に必要なことは? Z世代のコミュニケーションプランナーが意識する“視点”の話

          僕と私と株式会社(以下、ぼくわた)は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで行っています。 そんな、ぼくわたメンバーの素顔に迫るメンバーインタビュー。 今回登場するのは、ぼくわたでコミュニケーションプランナーを務める Mさん。大学生時代から長期インターンとして広告代理店で経験を積まれていたというMさんは現在、規模もジャンルも多種多様なプロジェクトに携わり、クリエ

          Z世代に共感される企画に必要なことは? Z世代のコミュニケーションプランナーが意識する“視点”の話

          「家族との時間」「やりがい」「収入」のすべてが揃った。ぼくわたフルコミットメンバーが語る、ライフステージの変化に“寄り添う”働き方

          僕と私と株式会社(以下、ぼくわた)は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで行っています。 そんな、ぼくわたメンバーの素顔に迫るメンバーインタビュー。 今回登場するのは、ぼくわたでPMを務める山本さんです。 学生時代から働くことへのモチベーションが高かった彼は、週100時間以上アルバイトをする大学生活を経て、大手保険会社に新卒入社。 その後、ベンチャー企業2

          「家族との時間」「やりがい」「収入」のすべてが揃った。ぼくわたフルコミットメンバーが語る、ライフステージの変化に“寄り添う”働き方

          【月報】2023年12月のぼくわた

          こんにちは! 僕と私と株式会社(ぼくわた)です。 この月報では、ぼくわたのメディア出演情報や新規のリリース情報などをお届けします。 今月のトピックス12月は10件以上の新規案件を受注いたしました! 今月は新規の受注案件を10件以上いただきました! Z世代をさらに盛り上げていくために、来月も頑張ります。 一般社団法人VENTURE FOR JAPANの事業パートナーに参画しました! 僕と私と株式会社は、「VENTURE FOR JAPAN」の事業パートナーに参画しました

          【月報】2023年12月のぼくわた

          “お酒好き”インフルエンサー×Z世代の定番パーティードリンク「クライナー」の「.5次会」ビジュアル広告が配信中!

          Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』は、株式会社シトラムより発売中の「KleinerFeigling(クライナーファイグリング)」とタイアップし、“お酒好き”インフルエンサーを起用したビジュアル広告を展開します。 Z世代の定番パーティードリンク「クライナー」クライナーは、原産国のドイツをはじめ、ヨーロッパ諸国でもっとも人気のあるブランドの1つとして人気を集めるリキュールです。 BIGLOBEの調査によると、Z世代は飲酒に対して「盛り上がる」「特別感が

          “お酒好き”インフルエンサー×Z世代の定番パーティードリンク「クライナー」の「.5次会」ビジュアル広告が配信中!

          サントリー「BAR Pomum〈キウイとラム〉」とタイアップ!TikTokショートドラマ「6%の照れ隠し」配信スタート

          Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』は、サントリー株式会社より12月12日(火)からドン・キホーテ限定(※一部グループ会社での販売あり)で発売中の「BAR Pomum〈キウイとラム〉」とタイアップし、TikTokショートドラマ「6%の照れ隠し」を公開いたします。 ▼キャンペーン特設ページはこちら Z世代に向けて、新しいお酒の楽しみ方を提案する「BAR Pomum」「BAR Pomum(バー・ポームム)」は、日々の忙しさを忘れて心地よい時間をゆっくり過

          サントリー「BAR Pomum〈キウイとラム〉」とタイアップ!TikTokショートドラマ「6%の照れ隠し」配信スタート

          12月は地球温暖化防止月間!人気イラストレーターによるサステナブルなイラストで脱炭素行動を啓発

          Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』は、「地球温暖化防止月間」に伴い、Z世代の脱炭素行動を促すプロジェクト「CQ」の脱炭素啓発活動をサポートしました。 SDGsに関心が高い人気イラストレーターを起用し、「明日からできる脱炭素行動」をテーマに、12/4(月)〜12/22(金)の期間にCQ公式アカウントにて、描き下ろしイラストを投稿。脱炭素行動を啓発していきます。 「地球温暖化防止月間」とは?毎年12月は環境省が定めた「地球温暖化防止月間」です。 19

          12月は地球温暖化防止月間!人気イラストレーターによるサステナブルなイラストで脱炭素行動を啓発

          Z世代を代表する企画・マーケティング会社「僕と私と株式会社」が一般社団法人VENTURE FOR JAPANの事業パートナーに参画!

          Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』は、Z世代を中心とした若者の起業をサポートするべく、2023年12月14日より一般社団法人VENTURE FOR JAPANに事業パートナーとして参画しました。 僕と私と株式会社が「VENTURE FOR JAPAN」の事業パートナーへ「VENTURE FOR JAPAN」は、起業家を志す若者や成長意欲の高い若者が、地方中小企業やベンチャー企業の経営者直下の事業責任者等として、2年間限定※で就職するプログラムです。(

          Z世代を代表する企画・マーケティング会社「僕と私と株式会社」が一般社団法人VENTURE FOR JAPANの事業パートナーに参画!

          Z世代の5割は、お金があったらハイブランドを「買いたい」。購入の決め手は「価格」と「デザイン」

          Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』は、東京のエリア別ファッションスナップを発信している『スタイルアリーナ』と共同で、全国のZ世代(18〜26歳)607人を対象に、ファッションに関する意識調査を実施しました。 Z世代のなかでブランド離れが起きていることに対して、真相を探るために実施した本調査。「ファッションアイテム購入の決め手」や、「ファッションにかける予算」などから見えてきた、Z世代のファッションに対する意外な特徴とは…? 【調査サマリー】 Z世代

          Z世代の5割は、お金があったらハイブランドを「買いたい」。購入の決め手は「価格」と「デザイン」

          「正当に報酬を払ってくれる会社だと感じた」大手出版社で働くプランナーが、Z世代の会社で副業して思ったこと

          僕と私と株式会社(以下、ぼくわた)は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで行っています。 そんな、ぼくわたメンバーの素顔に迫るメンバーインタビュー。 今回登場するのは、ぼくわたでストラテジープランナーとして働く、ちーのさん。新卒から大手広告代理店にて、7年間インターネット広告の営業を担当していた彼女は、現在、大手出版社に勤務しながら、ぼくわたで副業メンバーとし

          「正当に報酬を払ってくれる会社だと感じた」大手出版社で働くプランナーが、Z世代の会社で副業して思ったこと

          【お金の学校⑥】確定申告に備えて今からやるべきことは? メリットや節税対策など

          フリーランスや独立志望の方に向けて、正しいお金の知識を伝える「お金の学校」。今回のテーマは「確定申告」です。 個人事業主やフリーランスとして収入があれば、申告する必要がある「確定申告」。会社員として働いていても副業で20万円以上の所得がある場合は、個人で確定申告をしなければいけません。 今回は、ぼくわたギルドのメンバーで公認会計士のSetoが、確定申告のメリットや節税対策などについてわかりやすく解説します。 【この記事を読むとわかること】 ・確定申告をするメリット ・確

          【お金の学校⑥】確定申告に備えて今からやるべきことは? メリットや節税対策など