僕と私と株式会社

Z世代を代表する企画・マーケティング会社。社員全員フルリモート・フルフレックスという新しい働き方を実施しながら、食べられるお茶"咲茶"や"KANGOL NAIL"など、Z世代ならではの多くの企画を生み出しています。https://boku-to-watashi-and.com/
    • Z世代マーケティングの実例

      「若者のマーケティングに興味がある」「Z世代の心はどう動くのかわからない」 「デジタルネイティブに響くマーケティング戦略が気になる!」 という方に、Z世代の等身大の目線で企画した僕と私と株式会社の事例を紹介します。

    • Z世代企画会社「僕と私と株式会社」

      「僕と私と株式会社」についてより深く知れるnoteをまとめました! HP:https://boku-to-watashi-and.com/

    • 今瀧健登の脳内

      Z世代向けのビジネスについて考えるのが好きです。 【今瀧健登 プロフィール】 1997年生まれ。大阪府出身。若者向けの企画会社『僕と私と株式会社』代表。 代表企画:「ウェイウェイらんど!」「KANGOL MEN'S NAIL」「サウナ採用」など 一般社団法人Z世代の理事長を務め、Z世代の専門家としてメディアに多数出演。

    • 花贈りのトリセツ

      「大切な人に花を贈る」きっかけ作りのブランド『HANARIDA』についてのnoteをまとめました! HANARIDA公式サイト:https://hanarida-official.com HANARIDA Twitter:https://mobile.twitter.com/hanarida HANARIDA Instagram:https://www.instagram.com/_hanarida_

固定された記事

僕と私と株式会社 会社概要・メディア実績

僕と私と株式会社 に 興味をお持ちいただいた皆様へ  📩  取材お問い合わせ先代表 今瀧健登へのご取材、お仕事依頼、 弊社企画商品についてのご質問などはこちら 担…

まるでアメリカ映画のワンシーン!? 原宿に 「○○すぎる」がテーマのレストラン『Mr. Munchies』がグランドオー…

僕と私と株式会社は、LIFE BONDS合同会社と共同企画し、「○○すぎる」がテーマのカジュアルレストラン『Mr. Munchies』を2022年5月2日(月)にグランドオープンいたしまし…

【Z世代×地方創生】北海道ニセコの魅力を伝えるTikTokアカウントを開設

僕と私と株式会社は、倶知安観光協会と協業し、TikTokアカウントを開設いたしました。 若者へニセコの魅力を届けるために “日本で最も国際的なリゾート”と呼ばれる北海…

僕と私と株式会社CEO 今瀧健登が「一般社団法人Z世代」代表に就任

このたび、僕と私と株式会社の代表取締役CEOを務める今瀧健登が、「一般社団法人Z世代」代表に就任をいたしました。 Z世代の「自分らしさ」を支援したい 「Z世代」とは、…

母に感謝を伝えられない私は「母の日」にお花を送ることにした Part2

「ゆうちゃん、朝ご飯よ!起きて〜」 1階のリビングから母の大きな声がする。寝ぼけ眼を擦りながら「起きてるよ」と返事をした。反抗期のときは母に起こされることすらも…

母に感謝を伝えられない私は「母の日」にお花を送ることにした Part1

いつからだろう。母と話すのが少し照れくさくなったのは。 小さい頃からずっと一緒にそばにいた母。尊敬している人を聞かれたときは、必ず母の名前を口にする。 母の偉大…