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Z世代マーケティングの実例

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「若者のマーケティングに興味がある」「Z世代の心はどう動くのかわからない」 「デジタルネイティブに響くマーケティング戦略が気になる!」 という方に、Z世代の等身大の目線で企画した… もっと読む
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“恋したくなる”タップル公式TikTok「おさ活」が累計2億回再生を突破!

僕と私と株式会社が企画・プロデュースする株式会社タップルのTikTokアカウント「幼馴染と共同…

新生活にぴったりな“枯れない花”のおめかしリング「24/7 you.」が3日間限定で販売!

僕と私と株式会社は、自社が運営する花贈りのきっかけをつくるブランド「HANARIDA」から本物の…

【Z世代×地方創生】北海道の自治体事業をTikTokでショートドラマ化!「どうする?私…

僕と私と株式会社は、三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社と協業し、三菱UFJ銀行主催の…

アピューの新作クッションファンデがZ世代に大人気! TikTok総再生回数120万回で若者…

僕と私と株式会社は、株式会社ミシャジャパンが展開する、韓国コスメブランドA'pieu(アピュー…

クリスマスに枯れない花を贈ろう。“花贈り”がテーマの期間限定ショップを西武渋谷店…

僕と私と株式会社は、西武渋谷店にて、2022年11月21日(月)〜11月27日(日)の期間、自社が運…

「地方創生ワーケーション」で多拠点生活!家族で遊びも仕事も大満喫の旅行プラン

僕と私と株式会社では、Z世代ならではの視点を取り入れた多拠点生活でも仕事ができる「地方創…

“女子あるある”で共感を集めるSBC湘南美容クリニック公式TikTok「ウラ女子」が3ヶ月で1500万回再生を突破!

僕と私と株式会社が、美容医療グループ「SBC湘南美容クリニック」が運営するTikTokアカウント「ウラ女子」を企画・プロデュースし、開始約3ヶ月で15,000人フォロワー、1,500万回再生を突破いたしました。 「女子あるある」をテーマにエンタメ性の高いアカウントへ 美容系YouTuberやインフルエンサーの普及により、高い美意識を抱いているZ世代。 オリコン・モニターリサーチによる美容整形に関する意識調査では「あなたは美容整形をすることについてどう思いますか?」の質問

ロボットからお菓子がもらえる!? “ロボットハロウィン”が「auミニッツストア 渋谷店…

僕と私と株式会社が、KDDI株式会社が運営するロボットを活用した自動ピッキング店舗「auミニッ…

Z世代らしいHPがオープン!Z世代向けの企画・マーケを行う僕と私と株式会社、ホームペ…

このたび、自社のホームページ(https://boku-to-watashi-and.com/)をリニューアルいたしまし…

僕と私と株式会社代表・今瀧健登が、日経クロストレンドフォーラム2022に登壇しました

僕と私と株式会社の代表を務める今瀧 健登が、2022年7月20日(水)14:30〜より、日経クロスト…

僕と私と株式会社代表・今瀧健登が、日経クロストレンドで新連載「今瀧健登の『Z世代…

僕と私と株式会社は、Z世代の価値観や消費行動を紐解く新連載を日経クロストレンドにて開始い…

僕と私と株式会社が、新しい飲み文化の創出を目指し「株式会社会花(あいか)」を設立…

僕と私と株式会社は、コーラ酒「酒煌螺」を始めとする商品を販売する、「株式会社会花(あいか…

○○すぎる原宿のレストラン『Mr.Munchies』で“かけすぎる” モンブランが登場!

僕と私と株式会社と、LIFE BONDS合同会社が共同企画する「○○すぎる」レストラン『Mr. Munchi…

僕と私と株式会社、100万回再生連発の“恋したくなる”タップル公式TikTok「おさ活」をプロデュース!

僕と私と株式会社は、株式会社タップルが運営するTikTokアカウント「幼馴染と共同生活中【おさ活】」を企画・プロデュースいたしました。 「恋愛総量を上げる」をテーマにブランド訴求「恋をしなくなった」と言われるZ世代。BIGLOBEによる「Z世代の意識調査」によると、全国の18~25歳の5割以上は「恋愛は面倒くさい」と思っているのだとか。 そこで、僕と私とでは、マッチングアプリ・タップルからの依頼を受けて、「恋愛総量を上げる」をテーマに、見た人が思わず「恋がしたい!」と思う